スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑替え歌シリーズ第2弾 

カテゴリ:スキー

高畑替え歌シリーズ第1弾から早1年。

※2008/2/18の記事→『高畑No.1

久しぶりにまた作ってみた。


今回はガッチャマンの替え歌で。


「トマトマンの歌」


それではどうぞ。



トマトマンの歌

誰だ 誰だ 誰だ
ブルーのかなたに躍る影
赤い翼のトマトマン
命をかけて飛び出せば
科学滑走火の鳥だ
飛べ 飛べ飛べトマトマン
行け 行け行けトマトマン
トマトは一つ 割れれば二つ
おお トマトマン トマトマン


誰だ 誰だ 誰だ
ブラック地獄にひそむ影
強い勇気のトマトマン
吹雪を裂いて雲切れば
スーパーブラックぼっこぼこ
飛べ 飛べ飛べトマトマン
行け 行け行けトマトマン
地球は一つ トマトも一つ
おお トマトマン トマトマン


誰だ 誰だ 誰だ
センターハウスに忍ぶ影
紅いウェアのトマトマン
夕日を浴びて駆けだせば
南郷トマトがライバルだ
飛べ 飛べ飛べトマトマン
行け 行け行けトマトマン
トマトは一つ サラダに一つ
おお トマトマン トマトマン

※歌詞に深い意味はまったくございません。

TOMATOMAN.jpg

トマトマンが誰だかはご想像にお任せします。












※トマト隊員、ごめんなさい…。(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

σ(^_^;)?

 (~_~;)

( ^_^)σ

ごめんちゃい(*^_^*)

結構、暇ですか( ´∀`)

いえ

確定申告の時期なのでとても忙しいです( ´∀`)

数字ばかりで気が狂いそうなので替え歌を作ってみました。

ああ、なるほど

赤にぶつけたわけですね。

科学人参隊員にぶつけたわけですね( ´∀`)
あ、トマトか(爆)

Re: 高畑替え歌シリーズ第2弾

えーっと…コメントに困りますなぁ。
でも…笑ってしまいました…高畑のガッチャマンさん、ごめんなさい…。(笑)


嗚呼…確定申告…嫌な言葉だ…。

めざしさん。

次はめざしさんの作ろうかな。

なんてね(^。^)

他にも色々な人の替え歌があるんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

