スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


地デジ導入 

カテゴリ:日記

今日は地デジの導入工事。

寒かったので外で作業してた人達は大変だっただろう。



うちのアンテナは古いので、テレビ映りが凄く悪かったのだけど

地デジになって画像がすごく綺麗になった。(^o^)/ウワーイウワーイ

テレビは変わってないのに、こんなにも違うのか。
DSCF7825.jpg

綺麗になったら蟹も美味しそうに見えるな。

やっと右上の「アナログ」って字が消えた。


でも自分の部屋のテレビは地デジ対応じゃないので画像は変わってない^_^;

まぁテレビはほとんど見ないからいいか。


ほんとは14日に工事予定だったので高畑には行かない予定だったんだけど

今日に変更になったから14日は行けそうだな。

ヘロの腰次第だけども。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

地デジ、導入したらビックリだよね。毛穴まで見えるもんだから、キレイと思ってた女優さんのあばた顔にこりゃまたビックリだった(笑)
ヘロさん大事に。
僕はここまで快調だな~
おかげで冬山いってなくてスキーばかりになっちゃってるけど
今年は凍らんせいか雪崩の遭難者が多いらしいです

Tomyさん。

そうそう毛穴まで見えるんですよね(*^。^*)

見えすぎちゃって困るの~♪

女優さんも大変だ^_^;


Tomyさんを見かけると「腰は大丈夫だろうか」と
いつもハラハラしてます。^_^;


>今年は凍らんせいか雪崩の遭難者が多いらしいです

今年の冬はずっと春山ですね…スキー場も。

ほんと春山ですね…

来シーズンは雪なかったりして(泣)

腰は用心してます。コブに入らないように。

今は手本示さなくてもYUMAがそこそこ滑ってくれるから楽かな(笑)

私にはコメッツ(子メッツ)達全員がお手本です。(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

