スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


負傷 

カテゴリ:自作マンガ

負傷しました。

一部始終を漫画にしましたのでご覧ください。



今日の夜、PCに向かい仕事をしていました。

目が疲れたので、ちと休もうと思いバランスボールでストレッチを始めました。

背中を伸ばしたり。

ボヨンボヨンしたり。
ball.jpg

そしてなぜかボールの上に乗ってみたくなりました。

ヨロヨロで乗れないので

椅子を支えにして乗ってみました。
ball2.jpg

そして

立とうとしたその時っ


ball3.jpg

ボールは私を裏切りました。


ball4.jpg


ドンガラガッシャーン。


奴はそのまま飛んで行き、大事なギターを倒して傷モノに。

支えにした椅子は倒れ、椅子の角がぶつかった床は一部が剥がれ。

私の手は加湿器にぶつかり隣にあったコンポのスピーカーをビチョビチョにし。

さらに加湿器の水は広範囲に散らばり、床やCDやビデオを濡らし。

落ちた私は腰を打ち。

……。


その後は泣きながら仕事をしましたが(´Д`)シクシク

痛くてやる気がなくなりました。


腰の痛みが治らず高畑行けなかったら…

にっくきバランスボールはプシューっと針刺しの刑です。

はい。すべてはバランスボールのせいです。


仕事は駄目だが漫画は描けたな。アハハ( ̄∇ ̄)

いつまで経っても仕事が終わらないわけだ。アハハ( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Re: 負傷

フーさん・・・また余計なことを大丈夫ですかっ!?
バランスボールに立つなんて、相当コアを鍛えてないと出来ませんよ。。。
まずは、両膝立ちから練習して下さい!( ̄‥ ̄)

加湿器の蒸気の感じがすっごく伝わります~(^^)
あ、大惨事の様子もね・・・(笑)

まりなさん。

コメント、かなりうけました(^◇^)アハハ


>バランスボールに立つなんて、相当コアを鍛えてないと出来ませんよ。。。
>まずは、両膝立ちから練習して下さい!


そ、そうなの!?どうりで!

ちとサーカス団員の気持ちになってみたくて…(^^ゞ

(~_~)

腰2号?

なむらさん。

(´Д`)
腰2号
 +
アホ1号

Re: 負傷

久しぶりに高畑のHPを見ました。
「トップにお客さんのブログ?」
ってすぐに見つけられました。

今日滑りに来られてたから大丈夫だったとして、なかなか笑える、いや大変な目にあったんですね。絵だと分かりやすいな、俺も今度セットを買って挑戦してみようか。

おぉぉ!キックさん!

コメントありがとうございます!

今日はお仕事中に長々とスミマセンでした…。

手書きネームプレート最高です!

裏紙って所がさらにグー!


今まで漫画はマウスで描いていたんですが、最近ペンタブを購入しました(^v^)

でも…マウスの方が描きやすいです…(;_;)
まだ慣れていないからかもしれませんが。

是非キックさんも絵に挑戦してみてください。

またブルーに遊びに行きますね(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

