 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 14日目 

カテゴリ:スキー

駐車場に着いたのは8時くらい。

外はザンザン降りの大雨 ムムム(`´;)まだ2月なのに

9時ころには雨もあがるだろうという事で、

止むまで車の中で眠ることに。

1時間しか寝てないから眠かったし。


予想通り9時過ぎころに雨もあがり日が差してきた。

支度をして10時に滑走開始。



ギックリヘロは無理できないので、様子を見ながらゆっくり滑る。


私はコブ練をしたかったがレッドにコブがない。

プライズでスパーブラックのコブを使うかもしれないので掘ってきてと依頼され

sekineさんとシマサンと一緒にスーパーブラックでコブ堀。

DSCF7831.jpg
↑今日はずーーーーっと虹が出ていた。



お昼すぎ頃「レッドにコブを作るよ」という事になったのでお手伝い。


ヨッチャンイカさんが「タコちゃんに見せてあげて」と、猫DVDをくれた。

ヨッチャンイカさんも猫を飼っているんだって。

(^◇^)/ヨッチャンイカさんアリガトウゴザイマス!

家に帰ったらさっそくタコに見せてみたいと思います。



お腹がすいたのでポールを立て終えた時点でお昼休憩。


戻ってみるとまだコブは全然掘れてなかった。

さっそく皆でコブ堀。

ひたすらコブ練してたら、モーグラーWTBさんが色々とアドバイスをくれた。

WTBさんは私が板に乗ったままなのにテールを腕で持ち上げ、コブに入った時の角度と姿勢を教えてくれた。
す、凄い力だ…!  重くてスミマセン…。(*^。^*)

あの角度は初めての体験でございました。

(`◇´)ウォー落ちるー!

遊園地のアトラクションみたいで楽しかったっす。


WTBさんは4時ちょい前くらいまで、ずっと教えてくれた。

それなのに私は全然上達せず…(T_T)ウゥゥすみません

明日もみっちり教えてくれることになった。

WTBさんアリガトウゴザイマシタ(;_;)/


その後はめ組さんが色々と教えてくれた。

コブに入ると左ターンがまったくできない。

整地で基礎的な事を教わりながら原因を探る。

やっぱりすべてにおいて左足がちゃんと使えていない事が判明。

め組さんアリガトウゴザイマシタ(;_;)/



整地で左足の練習をしなければ駄目だな。

ヘロは大事をみて先にあがっていたので

今日はsekineさんとシマサンに同乗させてもらいケイセンへ。


夜は、ピョンチャンが撮影してくれた今日の私のコブ滑りをテレビで観賞。

ウーサンやヒゲ先生やピョンチャンがアドバイスをくれた。



皆さん、本当にありがとうございます。(T_T)

コメント

Re: 高畑スキー 14日目

フー様のお口に、いやタコ様のお目目とお耳に合うかどうかわかりませんが、ぜひお試しください。うちのテンテンは、最初は見向きもしなく(~o~)おっ、こいつだまされない!なかなか賢いと思っていたら、今は画面の鳥の動きに夢中♪やはりうちの猫は・・・。

いただいた方が、人間が見てもにも癒し効果があると言っていたので、フー様もお時間があるときに、癒されてください(^_-)-☆

yochanikaさん。

さっそくタコに見せてみました。(^_^)/

奴はネズミに反応しました。
ネズミが画面から消えると、自分の横を警戒してました^_^;

まんまとだまされたようです。

ホントあの音と映像は人間も癒されますね(^v^)

アリガトウゴザイマシタ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん。

いつもアリガトウゴザイマス。(^◇^)


ホント、コブは1日にして成らずですね。

苦労したからこそ滑れた時の喜びがあるのでしょうね(*^_^*)

早くその喜びを味わいたい…(T_T)

「左」を矯正すべく来週は平地で基礎を頑張ります。(^_^)/




是非、赤外線でピピピっと交換しましょう!(^◇^)/ワーイ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

