 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 15日目 

カテゴリ:スキー

ヘロは今日も大事をみて、ゆっくり滑ることに。

私は初めてワンポイントレッスンを受けることにした。

今日のメンバーはsekineさん、シマサン、キチさん、めざしさんと、あとは見知らぬ方たち。


今日の担当はM先生。

レッドを滑ったあと、先生が一人ひとりにアドバイスをくれる。

「苦手な方は左ですね」

はい。先生、ドンピシャです。

さすがだね。

一目見てわかるんだね。


貴重なワンポイントを聞くことができた。

またワンポイントレッスン受けてみよう。(*^。^*)


レッドのコブには、すでにWTB師匠が。

「早く来るかと思って朝一のリフトに乗り、ずっと待っていたよ(^v^)」との事。


Σ( ̄□ ̄!)なんてこったーー!

すみません…リフト開始の時間はご飯食べてますた…。

オーノー!(´□`;) 不真面目な教え子を許してくだされ…。


今日もWTBさんは午前中付きっきりでずっと教えてくれた。

うぅぅ(T_T)本当にありがとうございました。


その後はsekineさん、シマサンと3人でビデオを撮りながらレッドでコブや大回りなどを練習。




↓お昼休憩のあと、レッドでプライズの不整地小回りを見学。

DSCF7846.jpg

↑トマト隊員(^_^)

昨日掘ったスーパーブラックのコブは土が出ちゃったので使われなかった^_^;トホホ


その後ある方にお逢いするため、一人でブルーへ移動。

やはりブルーにいらっしゃいました。

キックさん長々とお話をさせて頂き、スミマセンでした。(^^ゞ



明日ヘロの仕事が早いので3時にはあがる。

帰りは道路工事で塩原周辺が渋滞してた^_^;






コメント

Re: 高畑スキー 15日目

ある方と書いて、二行後にはキックと出てるあたりが早いなと突っ込まずにいられません。

スクールの先生たちは、学生時代からの実績も含めて実力者揃いですね。ポールのタイムの出し方が得意な人、子どもに教えるのが得意な人など得意分野はあるように思いますが。
  • [2009/02/16 21:08]
  • URL |
  • ある方=キック
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

キックさん。

突っ込みアリガトウゴザイマス(^^ゞ




スクールの先生達の滑りをいつも盗み見していますが
なかなか同じようには滑れません(T_T)トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

