スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 16日目 

カテゴリ:スキー

今日はヘロがK2の板をレンタルした。
DSCF7864.jpg

滑り心地は良かったようだ。


私は明日検定を受けるつもりだったので、

苦手なコブを徹底的に練習した。

相変わらずオッペケペな滑り。

気を取り直して他の種目も練習するためイガヤへ。

イガヤを大回り中、いつもと違う滑り方を試してみたら大ゴケした。

目撃者ヘロの話によると、

かなり激しいコケ方でパトロールの人達が出動しそうだったよとの事。

は、恥ずかしい…(_ _;)

確かに大勢の人達に見られていたのは知っている…


皆さんに見られていた事よりも、

上から来る人が誰一人として板を拾ってくれなかった事が悲しい。

もがいている私を見ながら、5名ほどが素通り。

つ、冷たいのね皆さん…(; ̄∇ ̄)


その事をヘロに愚痴ったら

『大丈夫だよ「私をスキーに連れてって」の鳥越マリなんて

転んだ時に横を通り過ぎた人から「危ねぇなぁ!」と怒鳴られたんだよ。』

と言っていた


ヘロさん…(--;)それって映画ですしね。

ま、まぁ確かにそれよりはましだけどね。




ちと首に痛みを感じたので「またムチウチかな…」と不安になる。

そして右ひざにも痛みが。

様子見で一応リフトに乗る。

リフトに乗ってる最中、首の痛みが増してきた。

なんか悔しいのか悲しいのか解らないけど涙が出てきた。


滑ってみたけどやっぱり痛い。

泣きながらセーフティウェイを下る。

って子供かっ。


泣き顔を誰にも見られないようにとコソコソとあがる。ヘ(_ _ヘ))))........コソコソ

意気消沈でケイセンへ。


今日はsekineさん、シマサンと同室。

sekineさんも今日の午前中に左脚をけがして早くあがっていた。

腫れててかなり痛そう。


ギックリヘロもいるから、けが人だらけの部屋になった^_^;


でもsekineさん、シマサンと同室で良かった。

おかげで気が紛れた。


sekineさんがPSPを貸してくれたし。(^v^)/




スポンサーサイト

コメント

Re: 高畑スキー 16日目

イガヤにトマトマンは現れませんでしたか・・・。

お怪我早く直して、フーさんの作った替え歌、『高畑№1』を歌いながら今週もがんばってください!

Re: 高畑スキー 16日目

怪我が大した事がないといいですが、ヘロさんもぎっくりとか、なんだか大変ですね。

スキーを拾ってくれない件は、けっこう難しいものですよ。
センターハウスの前で、他のリフト係の方が帽子を落としたのを見てたんですけど、後ろから5~6人が滑ってきてたのに、気づいてもなかなか止まれなくて拾ってもらえませんでした。最後の1人が滑りながら両足を開いて帽子を拾ってくれたけど、スキー板だったら難しかったかと。

めざしさん。

アハハ(^□^)アリガトウゴザイマス!

高畑NO.1を歌ってがんばります!

「だって涙が出ちゃう。女の子だもん」

オエー(;´Д`)自分で言って気持ち悪くなりますた。

キックさん。

そうですね。

私も拾えない状況の時は仕方ないと思います。

スピードを出しているとか、気づいてないとか、止まれないとか。

二次被害の可能性もある訳だし。


しかし、今までも「明らかに止まれただろう」という方達が、無関心で素通りしていく姿を何度も目撃しております。


今回、私の方を見ながら素通りしていった方達もそうでした。


そういう現場を見たり経験したりすると、他人に関心のない嫌な世の中を目の当たりにしているようで無性に寂しい気持ちになります。



偽善と思われても仕方ありませんが、私は絶対に拾いに行くようにしています。

それが当たり前だと思うから

Re: 高畑スキー 16日目

「邪魔だよ」じゃなくて「危ねぇなぁ!」です。台詞間違え厳禁です。あと20回、繰り返し視聴してしっかり覚えましょう。

ヘロ。

失礼しました。

ヘロさんのバイブル「わたスキ」の台詞を間違えてしまいました。

直しておきます。(^^ゞ

20回以上も見ると、ヘロさんのようになってしまうので嫌です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

