スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 17日目 

カテゴリ:スキー

起きてみて痛みが引いていたら検定を受けようと思っていたが

やっぱり駄目だった。

昨日より痛い。

しかも昨日は痛くなかった右脚の付け根も痛い。

食欲なし。

あまり食べられなかった。


でも怪我したのは右半身だけなので、苦手な左は練習できるはず。


スキー場に行って皆さんと話すたびに涙がでそうになったが

恥ずかしいので必死にこらえる。

こらえていたので、たぶん変な顔だったと思う。(*^_^*)


一本滑ってみたら、やっぱり痛かったのでsekineさんと一緒にセンターハウスにいることにした。

センターハウスにいたターサンとめ組さんが、

『代わりに受けてきてあげる(^v^)(^v^)』と言ってくれたので

「では私のウェアを渡しますのでよろしくおねがいします(^_^)/」と言ったら

『落ちたらごめんね~\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/』とお二人。

「そ、それは困ります。(^_^;)」

ホントにおもろいご夫婦だ。


外をボケボケ見ていたら、高畑リスと先生達が集合写真を撮っていた。
DSCF7866.jpg

リスの中に入っている人が誰なのかとても気になった。


外を見ていたら、滑りたい衝動にかられたのでまたリフトに乗った。

ひたすら左足だけで練習する。

人のいないブルーハイウェイなどで孤独にオリジナル練習。

このオリジナル練習は意味が無いかな…と思ったりもしたけど

ある人が「あれで右肩を前に出せば効果的な練習だよ」とヘロに言ってくれたらしい。

アリガトウ(T_T)良かった…。


午後は受けるはずだった検定を見学した。

みんな上手いな。



ちと左足が限界に達してきたし、ヘロの腰も痛くなってきたので3時にあがった。


アクセルとブレーキを踏み変えるときに脚が痛むので高速もヘロに運転させてしまった。


クラオさんは自分で運転するしかないので、座席を少し後ろにして運転したら

若干痛みが軽減されたので良かった。


来週は無理かもしれないな。

明日病院行ってこよ…
スポンサーサイト

コメント

御自愛ください[i:63950]

お大事に七転び八起きですガンバってでも七転び八転び

ハッシーサン。

ありがとうございます(^_^)/

七転び八転び!?して皆上手くなっていくんですもんね。

がんばります(^^ゞ

お上手[i:63899]

八転び上達「上手い座布団一枚

Re: 高畑スキー 17日目

同じく、レッドで大転倒のまりなです・・・orz
フーさん、具合はいかがですか?
「検定中の転倒じゃなくて良かった・・・」と思えば大丈夫(笑)
検定は逃げないので、早く治して一緒に受けましょうね(^^)

ハッシーサン。

山田君、座布団持ってきて。(^_^)/

まりなちゃん。

転ぶ時、ちゃんとアチョーと言いましたか?(^_^)
大事に至らなくて良かった。

気をつけて。


検定中に転倒してけがした方が良かったかな…(^^ゞ
諦めもつくし(*^。^*)

私はなかなかエンジンのかからない人なのですが、今回はエンジン全開でした。

でもエンストしちゃったので、またエンジンがかからなくなっちゃった^_^;


でも、もし又エンジンがかかった時は、まりなちゃんと一緒に受けたいな。

まりなちゃんと一緒なら心強いし、楽しそう(^v^)

でも私のエンジンがかかる前にまりなちゃんが合格したらば、
下で応援してね!(^_^)/

Re: 高畑スキー 17日目

一倍頑張り屋だからな・・・
でも悔し泣きってかっこいいと思うよ!


いっぱい泣いて上手くなれv-218

ししゃも。

アリガトウ、救われました。



泣く子は育つ!かな…(^^ゞ

ごめん 人一倍って書いたつもりが一倍ってなってた

v-12

ししゃも。

でもちゃんと通じたから大丈夫だよ(^3^)ブチュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん。

ホントに高畑の検定はレベルが高いですね…(*_*)


先日はアリガトウゴザイマシタ。笑わせてもらいました(^◇^)

いつも○○さん達から元気をもらっています。

○○さんの真似して、頑張ってスーブラで前転もやってみます!
あ、違うか!?(^^ゞ

○○さんも沢山悔し涙をながしているんですね…

それを聞いて自分も頑張ろうと元気が出ました!

ホントにアリガトウです!


『下手くその上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目』

私の好きなマンガに出てくる台詞です。
これを励みにいつも頑張っています。(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

