スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってきました 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日は午前中に接骨院へ。

この前の先生と一緒だった。



私:「またスキーで転けますた」

先:「ハハハ。^_^;」

先:「今回はどこですか?」

私:「首と右膝と、右脚の付け根あたりです。」

先:「この前より増えたね~」

私→ アヘヘ( ´Д`) (´▽` )アハハ ←先生


そして触診とか色々。


先:「首は頚椎捻挫。膝は筋を少し痛めてるね、

   足の付け根あたりの痛みは内転筋挫傷ですね。」

私:「…(´Д`)」

先:「全治1~2週間かな」

私:「…(´Д`)ビミョー」

先:「この前と同じテーピングをしましょうね」

私:「あ、この前テーピングでかぶれたので…しなくてもいいですか?」

先:「かぶれちゃったか…じゃぁ止めときましょう。」

先:「あっちで電気治療を受けて下さい。」

私:「へい。」

ビリビリビリビリ…。 (((((((((( ̄∇ ̄))))))))))

電気治療終了。



待合室で血圧測定できたので計ってみた。

DSCF7872.jpg

今日はいつもより血圧が高めだな。(^^ゞ


全治1~2週間を全治4日に縮める予定。






スポンサーサイト

コメント

うん、僕は上が90台だし、似た感じかな(笑)

Tomyさん。

なんと!(゜レ゜)!男性で90台は低すぎませんか?


私はいつも上が90台で下が40台です。

3桁は珍しいかも。(^^ゞ

Re: 行ってきました

内転筋座礁挫傷がやっかいですね。
細い筋肉なので、丁寧に治した方がいいですよ~。

血圧の低さよりも、1分間の脈拍数の方が気になるけど・・・?
1回にものすんごい量の血液を送ってるのかしら・・・??(笑)

>全治1~2週間を全治4日に縮める予定。

アチョー!!(笑)

早く治してね!

フーさん初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます・・・が、昨日と今日はおもろ過ぎで腹が・・・(^^) あ、気合で早く治して検定頑張って下さいね!
浜省お好きなんですね。私も思い出して、久々に車で聞こうと思ってBEST2枚借りてきました。でも、J-BOYが入ってなかったし、知らない曲が多くて・・・先日高畑シニア仲間入りした私、実感がわいてきました (T_T)

まりなちゃん。

脈拍数はいつもこんな感じです。(^^ゞ

だから末端に血が行かなくて…(T_T)


>>全治1~2週間を全治4日に縮める予定。

>アチョー!!(笑)


治ってなくても「治った」と自分を洗脳させます。

GRIさん。

初めまして、コメントありがとうございます(^_^)/

こんなブログを楽しいと言ってくれて(T_T)嬉しいです。

GRIさんが借りてきた浜省のベストアルバムはたぶん
「The Best of Shogo Hamada vol.1とvol.2」ですね(^v^)

浜省が自ら選んだベストなのでマイナーな曲が多いんですよ。

GRIさん、もし良かったら高畑で声をかけてくださいね(^^ゞ

Re: 行ってきました

私は、筋肉間損傷のようです。要は肉離れ。診断では全治3週間と言われたけど、2週間で直します。
また高畑でコブ滑りましょう。
それまで雪があることを切に願って・・・

sekineさん。

左脚、かなり腫れていたしね(T_T)

全治3週間はかなりの重症だから
無理しないでください( ;´Д`)

sekineさん、今度ケイセンで一緒にヨガやりましょう(^◇^)

Re: 行ってきました

sekineさん大丈夫ですか?気合いで治しちゃって下さい!(^^)!
フー様も怪我をしていたとは^^;
それで、検定を受けず、日曜のお昼に元気がなかったのですね!
ヘロ様お元気になられなによりですが、sekineさん,フー様もできる限り早く復活されますように祈っています。
実は私も、赤いコースにて板がはずれ、一回転!ムチ打ちもどきに(~_~)
せがれどもの運転手!?に終わらないよう、今週末に向け養生しております。残りのシーズン、降雪を祈りながらお互いに楽しみましょう♪

yochanika777さん。


アリガトウゴザイマス(^v^)

ケイセンの酔っぱらい軍団、怪我人続出中です。^_^;


yochanikaさんも転んでいたんだ(゜レ゜)珍しいですね。

お大事になさってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

