スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ひとりごと 

カテゴリ:日記

やっと仕事が折り返し地点まで来た。

ゴールまではあともう少しだな。o(^^o)ガンバル

しかし目が痛い。

目薬がないとシバシバしちゃって辛い (ノ_-。)

今日はもう止めて、久しぶりにテレビでも見るかな。

でも見たい番組がないな。

あ、でも23時15分からアメトークがある(^◇^)




飲みの誘いも断り続けているから、早く飲みに行きたい。

まぁ、この時期は仕方あるまい。

毎年こうだしな。

金も無いし…(´Д`)

終わったらパァーッと飲みに行こう。



昨夜、寝る前に山の写真集見てたら、

久しぶりに山登りしたくなった。

今年も登りに行けるかな…
スポンサーサイト

コメント

私を山に連れてって!v-263
今年こそは登りたいっす!v-221

去年は行けなかったもんね~


まずは高尾山だね(^v^)


あ、コメントからで悪いが、例の件カメゾーがしょぼくれてたよ(゜レ゜)

高尾山もいいけど富士山も行ってみたいv-263
私を押してって~v-238v-91

カメには連絡しておいたわv-218

ししゃも。

>私を押してって~


(^_^;)ビリーで鍛えておきます!

Re: ひとりごと

『終わったらパァーッと飲みに行こう。』

めざしのひとりごと・・・

「え~っ! トップページの右上に『禁酒したい。』って書いてあるのに~?」


(笑)

めざしさん。

!Σ( ̄□ ̄;)そうだった!

うっかり忘れてたっ!

では禁酒禁二日酔いって事で…(; ̄∇ ̄)

しょぼくれていたカメゾーです(笑)
山は付き合えないけど、飲みだったらいくらでもお付き合い致しますv-275v-8v-272

カメゾー。


ふ、二日酔いしない程度に飲もうか…(; ̄∇ ̄)

この数週間は僕も睡眠らしい睡眠をとった記憶がなく、体が悲鳴あげてます(*_*)
春のレッド居酒屋を早くオープンしたいな(笑)

Tomyさん。

(;´Д`)体調を崩しやすい時期だからお気をつけて…


早く居酒屋レッドで飲んだくれまったりしたいね(^◇^)

Re: ひとりごと

あっ!

弱気になってる・・・。(笑)


ケガの具合はいかがですかぁ~?

めざしさん。


ブログの微妙な変化に気づいてくれたようですね
(* ̄∇ ̄*)フフフ

さすがっ!



怪我は治ったようです(と自分を洗脳)

(* ̄∇ ̄*)ハハハー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

