スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 18日目 

カテゴリ:スキー

右足に多少痛みはあったが、この程度なら問題なさそう。(^◇^)

全治4日!\( ̄▽ ̄)/勝ったどー!(何に?)


今日は久しぶりにラインコブでなくクロスラインのコブを作ろうという事になった。
DSCF7884.jpg
皆汗だくで頑張った。

いやーいつもより大変だったけど、良いコブができたね~。

皆さん、お疲れ様でした!

やっぱりラインコブよりも芸術的だね~。(^v^)


今日はイベントがあったので混むと思い、早めに昼食。


食事を終えてコブに戻る。

そして…

コブ練開始後3本目で転倒…。

グキッッッッ!!!!!!

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

うぉー!なんだー!この激痛はぁあぁぁ!<(T◇T)>



いや!痛いのは今だけだ!痛みはすぐに治まるはず!

と無謀にも再び練習を始めるが…

やっぱダメだった(゚∀゚)オッペケペ


先週痛めたところをまた痛めた。

さよおなら。

アハッアハハッ( ´∀`)もう笑うしかない。



まりなつぁんが痛み止めをくれた。

(´▽`)アリガト!


今日はおとなしくセンターハウスにいることにした。

暇なのでビンゴ大会に参加しようとしたら、もう始まっててカードもらえなかった。

(´Д⊂シクシク
DSCF7885.jpg

ヨッチャンイカジュニアくんが一等をゲットしてた。

うらやますぃ。



ヘロの練習が終わるまで、センターハウスでボケボケ。


やっぱり雪だるまコンテストに出場すればよかったか…
DSCF7886.jpg

明日は出場しようかな…と本気で考えてみる。



誰だ、全治4日なんて言ったのは!

あぁ、自分だ。( ´∀`)自業自得オッペケペ



ケイセンの夜。

陽水、ユーミン、カーペンターズなどを聴きながら飲み。

歌ったりして、楽しかった(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

