 

カテゴリ:スポンサー広告


奥入瀬 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

DSCF1699.jpg DSCF1756.jpg

蔦温泉旅館は古き良き日本の旅館といった感じ。

 
DSCF1747.jpg

温泉は無色透明無味無臭。 
源泉の上に浴槽があるので足下からプクプクとお湯が湧いている。 
少し熱めだが、手が加えられていない湧きたての「生の湯」。 
 
最終日は奥入瀬渓流散策。

 

憬れだった美しき場所。 
念願かなって満喫してきた。

 
DSCF1792.jpg

私のデジカメじゃちと難しいかなと思ったが、思ったより綺麗に撮れた。 
 
 
帰りは新幹線「はやて」であっという間に東京。 
行きは寝台特急でおよそ12時間かかったが「はやて」は3時間。 
でもやっぱり夜行列車の方が良いな。

DSCF1800.jpg



