スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 21日目 

カテゴリ:スキー

昨日コブの滑りすぎで右脚がちと痛かったので午前中はコブは止めといた。

今日は珍しくヘロと一緒に練習。

いつも別々に滑っているが、ケンカしているわけではありません。

ヘロから前傾過多とストックの持ち方の変な癖を指摘されたので

午前中は、その2点を矯正しながら小回り練習。



午後は検定見学。

今日もギャラリー多数。

ワラワラと皆で移動、民族大移動。
DSCF7921.jpg

DSCF7928.jpg

検定後はWTB師匠に借りたロシの板でコブ練。

「持って帰っていいよ」とWTB師匠。

図々しく、来週もお借りすることに。

WTB師匠本当にありがとうございますm(_ _)m



最近コブ練で腰をひねる練習をしている為か、

ずん胴だったウェストにくびれが出てきた。

ような気がする。

どうしよう、峰フジコみたいになっちゃったら。

川 ̄∠ ̄川ウフフ~ン


よし、コブを滑りまくろう。





話は変わるのだが…


上手い人には上手い人の悩みがある。

当たり前だが、その人のレベルにあった悩みがある。

今回、ある人の練習を見ていてそう思った。

その人は凄く上手くて私の憧れ。

でもその人も凄く悩んでいる。

ひたすら練習している。

そして出来なくて、とても悔しがっていた。


自分はその人を見て「上手くていいな~」といつも羨ましく思っている。

でもそれはその人の努力の積み重ねがあったから。

羨ましがっているだけじゃダメだ。

自分ももっと頑張ろうという気持ちになった。

…と珍しくまじめな事を書いてみた。





スポンサーサイト

コメント

Re: 高畑スキー 21日目

こん○○は。初めて会ったヘロさんが「へ」で始まる2文字まではパッと思い出せたけど、「ロ」が出てこなくて失礼だったキックです。「すいませんでした」とここに書く。

やっぱり板って大事なんですね。A板でできた事が、B板で出来ないって。俺も自分に合った板を探してみたいけど、もうシーズンオフ。来年以降、気が向いたらですかね。

キックさん。


あはは(^◇^)
気にしないでください。まったく本人も気にしてませんから。
逆に笑わせてもらいました(^v^)


自分に合った板を探すのって難しそうですね。
乗ってみないと解らないし…

試乗会とかで試して買うのが一番良いかもしれませんね。

Re: 高畑スキー 21日目

先日はお初でした、以後お見知りおきを・・・お仕置きじゃあなくって(^。^) 先日、こっそりとレッドに行って久しぶりにコブに入りました。3分の2くらいでぶっ飛んじゃいました×3。歳のせいじゃありませんが、腰がイマイチなので今まで避けてたんですが、んんん、私もコブ練習しようかなって気になってきました、腹筋背筋鍛えて、来年から・・・ (^_^;)

GRIさん。

お初にお目にかかれて嬉しゅうございました(^^ゞ

こっそりとレッドに入っていたんですか(^◇^)アハハ

午前中だたコブも作りたてで、あまり腰に負担がかからないと思います。今度寄ってみてください(^v^)

私も筋トレしなくちゃ…

Re: 高畑スキー 21日目

なんか私の左足の角度、ありえなくないですか?

バックルは開けてますけど、みたいな…

キチさん。

只今、確認致しました。


…あり得ないです。


もしや人間じゃない!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん。

(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

