 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スキー 25日目 

カテゴリ:スキー

ピーカン。

ぐさぐさ。

所々にジョージブッシュ。

とっても春スキーな日。


ピョンチャンが来季のアトミックを貸してくれた。(^_^)/アリガトー
DSCF7972.jpg

小回りしやすくてびっくり。

ちと自分が上手くなったと錯覚するほど。(*^_^*)


嬉しくて、レッドにてひたすら小回り練習。



レッドには今シーズン初の「居酒屋レッド」がオープンしてた。
DSCF7977.jpg

ガスコンロとかあって本格的。

何か焼いてるみたいで良い匂いがしてくる。


加わりたかったが、練習練習。

ひたすら小回り。



トマト隊員が何かを発見した。
DSCF7984.jpg
折れたポールがコブラインから突き出ているようだ。

危ないね。
DSCF7985.jpg
トマト隊員がポールを抜こうとしたら更に折れた。Σ(・□・ )

残ったポールがなかなか抜けん。
DSCF7987.jpg
頑張るトマト隊員。

ラインをクローズしてポール除去作業。

助っ人登場。
DSCF7989.jpg

やっと抜けた。

良かった良かった。



板を返却しお昼ごはん。

今日はケイセン特製美味しいおにぎり(*^。^*)ヤッホッホイ


午後はICIさんがアトミックを貸してくれた。

さっきのよりも重たい。
DSCF7980.jpg

重かったけど、これも小回りしやすくて楽しかった。

再びレッドで小回り練習。



途中でバテてきたので板を返却し「居酒屋レッド」へ。

sekineさんに缶ビールをもらう。

もう滑る気なし。(*^。^*)飲みモード。


良い感じにアルコールが入った所でデラがけタイム。

今日は、昨日教わった通りにデラがけした。(^_^)/


本日もデラ隊参加者多数。
DSCF7991.jpg
皆が協力的。ここが高畑の良いところ。
DSCF7992.jpg
デラデラ、デラデラ。
DSCF8007.jpg
皆汗だく、デラデラ。

お疲れ様でした。




今日の夜はカレーを出してくれた!

「玉ねぎを溶かして下さい」という、ワガママかつ図々しいオラのリクエスト通り、

玉ねぎが溶け溶けカレーを作ってくれた(T‐T)感激

めちゃんこ美味しくておかわりしちゃった。
DSCF8014.jpg


マスター、ハルさん。

玉ねぎを溶かすの時間がかかって大変なのに…アリガトウゴザイマシタ(T‐T)



ナオナオがシャンパンを持ってきてくれた。(^_^)/


今日はクワガタシーズンの常連さんも加わっての宴ですた。(*^。^*)ウィー
DSCF8025.jpg










コメント

Re: 高畑スキー 25日目

土曜は良い天気でしたね!10時過ぎかな?イガヤでのびのび&颯爽と小回りしてるフーさんを発見しました・・・ この板?
あ、かみさんがストック振って挨拶してくれるフーさんに気がついて、同じように応えようと思ったら手の前に、ペコッと頭が反応しちゃったそうです、脳から手を挙げるまで時間がかかるらしい・・・歳だから (^_^;)

ヘタッピ小回り見られちゃいましたか(*^_^*)

私もGRIさんのコブ初めて見ることができました(^_^)/

コブもお上手ですね!



>脳から手を挙げるまで時間がかかるらしい

アハハ(^◇^)奥さん可愛いですね。



Re: 高畑スキー 25日目

今シーズンも楽しい高畑でのネタ提供(?)、ありがとうございました。当方、来シーズンの高畑行きは微妙ですが、今後もこちらでおもろい高畑ネタ(とそれ以外のネタ)を拝見します。ではまた。。。v-221

sinoさん。

>来シーズンの高畑行きは微妙ですが

えっ?!えっ?!!!えーーーー?!!

そんなーー!

なんでっ!?(*_*)


絶対来シーズンも来て下さいね。(T_T)




Re: 高畑スキー 25日目

D2はいいかもしれないけど、Sは好みじゃないなぁ。
(~_~;)

なむらさん。

(*^。^*)Sも良かったですよ。

ちと重いけど。

Re: 高畑スキー 25日目

まだ重かったのね。
(~_~メ)

なむらさん。

ICIさんに「この位なら大した重さじゃない」って
言われました。(^^;)

もしかしたら軽い方なのかも。(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

