スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


電トレ 

カテゴリ:日記

今日から仕事の人や、新入社員が多かったからなのか

いつもより電車が混んでた(T-T)

雨だったってのもあるな。


( ゚ー゚  )´Д`)´_ゝ`)
     ムギュー
  はさまれてる。


人間の壁に遮られて荷台に手が届かず、荷物を置けなかった(=_=)


重い荷物を持ったまま直立不動。

(´Д`;) シクシク


この状況を前向きに考えようと、トレーニングをおっ始める。

電車の揺れに合わせてバランスを保つ。

急停車の時はとっさにリカバリ。

というより、周りの人にムギューっと挟まれているので絶対転ばない。


カーブの時は外足荷重。

変な動きをしたので隣の人に睨まれる。

('A`) ス、スミマセン…


55分間、頑張った。


電車を降りるとき足がつった。



明日は吊革で懸垂でもするかな。


怪しいからやめとこ。




スポンサーサイト

コメント

感服!

素晴らしい~!まるで「巨人の星」の「大リーグボール養成ギブス」なみの隠れた「トレーニング」感服しました。途中で「心の折れた」僕は「後光」がさして見えます。

ハッシーサン。

隠れたトレーニングのくせに周囲に迷惑をかけたフーです(^^ゞ

しかも今日はやってないし(^^ゞ

やる気がなくて本読んでました~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

