スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


寒い。 

カテゴリ:健康・病気・美容

寒い。

だるい。

本当に辛い。


上司に唇が紫色になっていると言われた。

よく見ると、爪も紫じゃん。

プールに入った子供かっ。


あまりにも辛いので、お昼休みに医務室に駆け込む。

社会人になってから十数年…

職場の医務室を利用するのは今日が初めて。


医務室には綺麗なお姉さんがいた(*^_^*)

綺麗なお姉さんから体温計を渡される。


38度だった。

昨日の夜よりも上がってるし。

帰ることを勧める綺麗なお姉さん。

でも今日は絶対に帰れない。


お昼休みが終わるまで寝かせてもらう。

職場で寝るのは変な感じだった。

なんかドキドキした。


その後はフラフラになりながら研修。


お昼休みは激短に感じたが、勤務時間は超ロングに感じた1日でありました。


帰りの中央線。

クーラーがかかってた。(=_=)


「今、冬の八ヶ岳でビバークしてます」

と妄想の世界に入ってやり過ごす。

(((=_=)))ガクブルガクブル

明日は厚着をしていこうと思ふ。



やっと家に着いた。

熱を測った。

38度のままだった。


さよおなら。

スポンサーサイト

コメント

おだいじに

無理は「禁物!!」ご自愛くださいね。

以前の職場でも○子はいつも寒がってたよね。
反対に私はいつも汗だくだったけど・・・(^^ゞ

養命酒飲んだ方がいいよ!

ハッシーサン。

いつもアリガトウゴザイマス(*^_^*)

無理せず、もう寝ます(^_^)/

ししゃも。

寒がりさんベスト3に入ってたしね^_^;

養命酒はチノチノに勧められて、一時期飲んでいたんだけど
面倒臭くなって、止めちゃった。(^^ゞ

あらら

大事にしてくださいね。
もうじき山のシーズンですし。
僕ならきれいな看護婦さんに
ずっと面倒みてもらいです(爆)

Tomyさん。

>僕ならきれいな看護婦さんに
 ずっと面倒みてもらいです

(~_~;)仮病使っちゃだめですよ。


Tomyさん、そろそろ山に行きたくて
うずうずしてるんじゃないですか(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん。

Σ( ̄□ ̄;)脳って…


長くなるのでメールします(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

