スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やってしまった。 

カテゴリ:自作マンガ

今日の朝の通勤電車で…また、やってしまった…。





眠くて仕方がなかった。

知らない間に立ち寝をしてた。


densya.jpg




吊革から手が離れた…





densya2.jpg





Σ( ̄Д ̄;)……。


前に座ってたおじちゃんの頭をペシッ。

怪訝な表情のおじちゃん。

どうやら眠っていたらしい。


謝ってる私を見て、事態を察知したようだ。


表情は引きつっていたが許してくれたようだ。



いつも立ち寝をすると「膝かっくん」になって恥ずかしい思いをする。

でも、その場合恥ずかしいのは自分だけで済む。

今回は犠牲者が出てしまった。


どうもすみません。



数年前にも同じことをした経験がある。

「立ち寝をする時は人の頭を叩かない!」とスローガンを立てていたのだが

またやってしまった。


どうもすみません。


スポンサーサイト

コメント

ペチッ

きっとフーさんだったから許してくれたんでしょう。俺はフーさんやまりなさん(簡単に言うと若い女性)だったら笑って許します(ひきつった笑顔ですけど)。
たとえば、俺がペチッてやってたら、おじさんも激昂してたかもしれませんよ?

ところで、この漫画って、ソフトはペイントで描いてるんですか?

キックさん。


あまり若くはないフーです^_^;


>ソフトはペイントで描いてるんですか?

そうでーす。(^_^)/

ペイントにペンタブを使って描いてるだけです。

私が使用しているのは安いペンタブで「バンブー」という奴です。↓
http://tablet.wacom.co.jp/products/bamboo/bamboo/index.html

本格的に絵を描く人には物足りないと思います。

私はショボショボ漫画や年賀状にしか使わないので
これくらいがちょうど良いです。(^^ゞ

キックさんより若くないまりなです(ーー;)

フーさん、風邪の具合はどうですか?
あんまり無理しないで下さいね(^^)

電車の出来事、私は被害者になったことあります(笑)
あ・・・あれはフーさんだったのか・・・??ナンチテ

人の頭を叩くのは100歩譲って、
その「よだれ」、落とさないようにね・・・(笑)

まりなつぁん。

あ…あれはまりなつぁんだったかも…?ナンチテ


風邪はもう大丈夫でごわす。
鼻水がだらだら声がガラガラだけんども。



よだれも一緒におじちゃんの上に落としていたら…
きっと許してもらえなかったね^_^;

その場合は…隣の人のせいにします。
(・3・)オイラじゃないよーん。

そして隣の人に殺されて終わり。

(~_~;)

ぺしっ!!

ではなく、

アチョー!!

って言わなかった???(笑)

まぁ、いつの間にか禁酒も節酒になったわけだし、叩かないを吐かないとかに替えるのもアリだと思います!

めざしさん。

夜の最終電車だったらアチョーになってたかも
アチョー(・∀・)ノ 酔拳ラリラリラー

朝で良かった。危ない危ない…

高畑シーズンが終わったので、順調に節酒から禁酒に戻りつつあります(笑)

ナイフか鈍器持ってたら、見事に殺人でしたね~(笑)

アッハハ笑

夫婦揃って笑い転げてます !(^^)!

ネタもおもろいけど、漫画だと100倍楽しいかも・・・ 「二度あることは三度ある」と言いますので、気をつけてね (^_^)

風邪、治ったみたいで良かったです! 健康第一 (^_^)/

Tomyさん。

(~_~;)
今日の朝刊に載らずに済んで良かったです。

GRIさん。

今日はぎっくり背中で吊革が掴めず
3度目の失敗をおかす事はありませんでした(~_~;)ニャヒヒ

これから立ち寝をする時は、吊革にハンケチで手をぐるぐる巻きにしまっす(^_^)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

