スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぎっくりんこ。 

カテゴリ:健康・病気・美容

朝、食器を洗っていた。

洗った茶碗を、水切りカゴに置こうと左腕をあげたその時!


ズキッ!!!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)


背中(肩甲骨あたり)に激痛。

左手に茶碗を持ち、そのままの体勢でフリーズ。


も、もしや……。


嫌な予感がした…。



ちと動いてみる。

ズキズキズッキズキ~!!!


「あぁぁぁ!!(;´Д`) 」


「こ、これは!!!」


「いわゆる!!!!」


「ぎっくり背中!!!!!」


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじかよー!


ヘロの仲間になっちゃうよ~!



背筋を伸ばすと激痛が。

猫背にすると、痛みは軽減。


llllll(-_-;)llllll

し、しかたない…猫背で出勤するか…。

と諦めた。



しかし、ぎっくり背中は猫背にしていても痛むときがある。

そう、それは…

咳をした時!

鼻水をすする時!


どうして、風邪ひいてる時にぎっくりしちゃうかな~

と自分を恨む。



午前中は痛みが酷かった、午後はだいぶ楽になったが

今も鈍い痛みが続いている。

(;´Д`)








スポンサーサイト

コメント

風邪にギックリですか…

災難は続くものですね。

あまり無理しないように。

それは、椎間板ヘルニアでは?
僕が最初にヘルニアを発症した時もフリーズしました。

疲れが溜まってるんじゃない。。。(:_;)

ビリーなんてやっちゃだめよ!

キチさん。

(T‐T)ズビズビー(鼻をすする音)

前厄だからかな…

おっつーさん。

Σ( ̄ロ ̄lll)

椎間板ヘルニアはイヤです…


でも頚椎がずれているのは確かなようです。
整体でも整形外科でも言われました(~_~;)

ししゃも。

疲れから来てるのならいいのだけど…(T_T)
違ったらイヤだな…


ビリー隊長にはしばらくお目にかかっておりません
(^^ゞ

昨日「ペシッ」って頭叩いちゃった
おじいさんの崇りだと思います。

(・▽・)ウソピョン

お疲れなんでしょうから、無理しないようにね(^^)オダイジニ

そうかもしれない(´∀`)シテヤラレタ

ちなみに、おじいさんでは無くておじちゃんです(;^_^A

隊長殿、シーズン始めに自分が患ったのに似ているであります
整形外科の紹介で写真まで撮りに行ったところ、ヘルニアにまではなってはいないけど、ということでした。
そのあと特に治療はしませんでしたが、いまは痛みはなくなりました。ただし腕立て伏せは途中で左腕のチカラが抜けてしまっていまでも出来ません。
首肩周りのストレッチと筋力アップが効くそうです。

なむらさん。

詳しくアリガトウゴザイマス(^^)v
首肩周りのストレッチと筋トレやってみようかな(・∀・)ノ

左腕に力が入らないのは大変ですね…(´Д`)


私は痛みもだいぶ納まりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

