スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ON THE ROAD 2005! 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

2年ぶりに浜省のコンサート!(今回で6回目です) 
ツアー「ON THE ROAD」2005に行って参りました!! 
今回は代々木競技場第一体育館! 
しかもアリーナ席! 
 
しか~し!一気に年老いた私はここでもヘロヘロ! 
いつもは拳を振り上げ暴れまくってるのですが、今回は手拍子ペチペチ、叫びもせずとても大人しい!バラードでは率先して席に座る座る! 
あぁ2年で人ってこんなに変わるのね…
だって仕事帰りで疲れてたんだもん…。 
あぁそうさ決して歳なんかじゃないさ…。 
一緒に行った浜省仲間のホサに「今日は大人しかったね」と言われました。 
 
浜田さんのコンサートで最近定番となっているのですが、コンサートの後半、アンコールでセンターステージ(アリーナのど真ん中)に浜田さんとバックバンドの皆さんが移動するのですが、今回は私、センターステージにかなり近い!!\(`◇´)/ウォー!J・BOY~!!◎#☆※~! 
後半はかなり興奮していつもの私に戻りました。 
 
いや~でも浜省は最高ですな。いつ行っても声量とセクシーさは衰えません。とても52歳には見えん! 
トークのおもしろさには更に磨きがかかったようですな。 
(皆さん知らないと思うけどこの方、トークが面白い人なんですよ) 
しか~も!今回はなんと一曲だけ浜田さんがドラムを叩いてくれました! 
超貴重!!(実は浜田さんデビュー前は吉田拓郎のバックでドラム叩いてました。) 
と、浜田さんの事になると興奮していつまで経っても終わらないのでここで終わりにします。 
 
あ、そうそう一つ疑問に思ったことが…浜田さんいつもサングラスしてるけど観客席の人たちが見えているのでしょうか…暗くて見えないのでは…(-_-) 
コンサートの最中に、ふと疑問に思いました…

スポンサーサイト


