FC2ブログ

奥志賀1日目 

カテゴリ:スキー

GW初日。

奥志賀でコブ三昧。

DSCF8347.jpg

ここのコースは問題なく雪があったが、ゴンドラの方は殆どさよおなら状態。


今日はGW初日という事もあってか、ガラガラだった。(^_^)/

沢山コブを滑った。

先シーズン、同じ時期にここのコブを滑った時は下りるのがやっとこさで

斜面をズルズル削っているだけだったけど


明らかに先シーズンよりは滑れるようになってた(^^ゞ

「少しは成長したんだな。」

と嬉しくなった。


ヘロは滑る気が無いようで、珍しく生ビールを2杯注文。
DSCF8344.jpg

パンとビールってどうなのさ。

やっぱパンには牛乳でしょ。


DSCF8367.jpg

後半もコブコブコブコブ。

さすがに滑りすぎで疲れた。


今日の宿はこじゃれたペンション。


先日「春色のスープ」という映画の中で花泉を飲んでるシーンを観た時

無性に日本酒が飲みたくなったので…


禁酒期間35日にて終了。




DSCF8368.jpg

日本酒

(^^ゞ


DSCF8379.jpg

あとワインも。

(^^ゞ
スポンサーサイト




コメント

禁酒解禁したんだね~(^O^)/
早速飲みに行こうよー♪
皆、会いたがってるよ~

みやちゃん。

日本酒の誘惑にあっさり負けました(^^ゞ

では近々いきませう(^_^)/

私も皆に会いたいっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)