スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


西高東低 

カテゴリ:日記

仕事を終え、会社を出ると、気持ちの良い北風ピュピュー吹いていた。


クンクン(´ω`)あ~冬の匂いじゃ。


久しぶりに嗅ぐ冬の匂い。

凄く心地よい。

もっと嗅いでいたい。

やっぱり冬が好きなんだなと思った。(寒いのは苦手なくせに)



冬の匂いを満喫するため+ストレス解消のため+食べすぎたため

ジョギングすることに。

と、その前に洗濯をしなければいけない。

洗濯するとなると終わるまで40分は待たなきゃならん。


そんなに待てんよ。

今すぐ冬の匂いを嗅ぎに行きたいのだよ。


という事で、洗濯してる40分の間に走る事にした。

(^v^)うーん、効率的っ!


洗濯機のスタートボタンを押して自分もスタート。


夜だから、車もあまり通ってなくて気持ちがいい。

冬の匂いに癒された。


40分走って家に到着。

同時に洗濯も終了のピーピー音。



いやぁ~汗をかくって気持ちがいいねぇ~

ルンルン (´▽`A`` 汗フキフキ


洗濯物を干すため外に出る。

外は心地よい北風ピューピュー


暑いから余計気持ちがいいね~

彡(´▽`)彡ピューピュー ピューピュー


彡ピューピュー彡


彡ピューピュー…彡


……。

彡(-_-;)彡…さ、寒い。

汗かいたから余計に…。


は、早く干せ! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



洗濯物をさっさと干し、家の中へ。


やっぱり冬は苦手なんだなと思った。(あっという間に前言撤回)

スポンサーサイト

コメント

自分も夜洗濯してます

kane。

夜だと乾かないよね~(^^ゞ
でも平日は夜しか洗濯できないので仕方ないよね。
私は朝でかける直前に家の中に入れてます。

冬のにおいか・・・

私は雪のにおいを嗅ぎ分ける特技がありますよ (^_^) 長年青森で育ったせいか、雪恋しいせいか・・・ 何か、空気が乾いたようなにおいです、これ結構あたります・・・

あ、汗かいたあとに、まとめて洗濯した方が良かったかも、風呂入りながら・・・(^。^)

運動は大事だね! 

GRIさん。

GRIさんは青森育ちなんですか~(^v^)

私はハウスダストに敏感に反応します
(特技じゃなくただのアレルギー)(^^ゞ


風呂入った後に洗濯物干すと体が冷えて
眠れなくなっちゃうのです(^^ゞエヘヘ


運動すると気持ちがよいですね!(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

