スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


成長 

カテゴリ:日記

土曜日は甥っ子1

日曜日は甥っ子2

久しぶりにオイラの天使たちが遊びに来た。(^O^)/


と言いたいところだが、

どんどん生意気になってやがる。(~_~;)

まぁそれも成長か。


どんどん成長するお二人に比べて

どんどん退化する私。┌┤´д`├┐ダラーン



でも、まだ腕相撲は勝てた。

つうか小学校低学年に勝って喜ぶな。


しかし…あと、何年で勝てなくなるのやら。



久しぶりに体を動かしたので疲れたな。



スポンサーサイト

コメント

おばさん?

フーさん、うちの息子共も私の兄弟や義兄弟に世話になって育ちました。成人しても心配してくれてます。
伯父や伯母って、親の気がつかない所を褒めてくれたりするんで、子供にとっては必要な糧かもしれませんね。
フーさんは、良いおばさん、いや伯母さんかも・・・ (^。^)

GRIさん。


甥っ子に「○○子」と呼び捨てにされているフーです(^^ゞ

かなりのダメ叔母ですが、いつもまでも2人を見守っていこうと思います(^v^)


ほんと、子供ってすぐ大きくなりますね。
そして生意気になる。

腕相撲で力の差を見せ付けて、ギャフンと言わせちゃってください。
(いまどきギャフンはないか…)
勝てるのは今のうちですから、その間は優越感に浸ってください。

キチさん。

ギャフン(笑)

バッティングセンターでは、いつも私がギャフンと言わされてます(^^ゞ


「まるでなってない!」とか言われて(T‐T)

実際、まるでなっていないので仕方ありませんが(^^ゞ

だから腕相撲で私に負けるとかなり悔しそうにしています。

高学年になったらもう負けちゃうかもな~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

