スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


劔は遠かった… 

カテゴリ:日記

今日は劔岳を観に行くぞ、ルンルンルン

と思って張り切ってたけど

工事の立ち合いをしなきゃならなくなって行けなくなった。


_| ̄|○ガクシ



なんだかんだで未だ観にいけてない。


劔岳…いつ観にいけるのだろか。


上映期間終わっちまうよ。
スポンサーサイト

コメント

この前は

行けなくなっちゃってごめんね~(:_;)

ししゃも。

いえいえ、こちらこそなかなか日程が合わずにゴメン。

映画だと時間が決められちゃうけど、
飲みなら何時でもOKだよね
付き合いますよ~(^^ゞ

上映期間て

僕もまだだわ(つд`)
会社帰りに有楽町でもと思うんですが、なかなか上映時間と合わないんだよ~
誰も誘っても、時間つぶし付き合ってくれないし(泣)

Tomyさん。

そっか、Tomyさん有楽町近いですもんね(o^o^o)


上司が土曜日に見に行ったらしく、「良かったよ~」と言ってました(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

