スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


禁ムーチョ 

カテゴリ:日記

200907142018000.jpg

仕事帰り、そのままショッピングセンター。

実家の仕事の取引先へ送るお中元を選ぶのだけど

こういうのって、いつも迷う。(-_-;)



某宣伝でいつもハムを送っている人のように

いつも同じ物を送るのが楽だな。



という事で昨年と同じ物を買った(^^ゞ

一昨年も同じだった様な気が。




ついでに食料品を買って帰る事に。

足が勝手にお菓子売り場に。

( ̄▽ ̄)~~


手が勝手にカラムーチョに。

\(・∀・)アレレー?


しょうがない、今日はムーチョ解禁としよう。

しばらく食べてなかったから良いよね(*^。^*)


※↑なんのこっちゃ解らない方へ

  カラムーチョが大好物の私は、以前は週に1回はカラムーチョを食べていました。

  体に悪いと反省し、今は禁ムーチョしています。
 
  今は3か月に1回くらいかな(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

お中元もカラムーチョだったり…

kane。


送る前に自分で食っちゃうな(・∀・)

なら・・・

キムチを乗っけたポテチはいかがw

僕はメキシカンが好きなので、

トリティラ系が大好きですw

ナチョスなんて最高だな~

ちゃんとしたやつね♪

Tomyさん。

やっぱりキムチの味ってカラムーチョに似てるんだ(゜Д゜)


私はキムチが大の苦手で…
食べた事が無いので味が解らんのです。

食わず嫌いです(^^ゞ


キムチを乗っけたポテチ…

朝鮮挑戦してみようかな…

イヤ、やっぱ無理だ~(*_*)

朝鮮ときたか(笑)

じゃ、北風味で♪

Tomyさん。

北風味(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

