スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


祝!初よってけ! 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

今年もやってまいりました、檜枝岐真夏の雪まつり。
DSCF9342.jpg
(2日目の早朝5時半に撮った写真↑ 誰か歩いてた。)


昨年に引き続き、高畑の皆さんとお酒を飲みながら駐車場で花火を観賞。

DSCF9300.jpg


ここで観る花火は最高。

山々に囲まれている為、音が反響し凄い。

DSCF9302.jpg


相変わらず、花火を撮るのが下手っクソなので、動画をどうぞ。


是非フルボリュームでご覧ください 皆の楽しそうな声も入ってます。


※珍しく真横にあがる花火ですので首を曲げてご覧ください(^^ゞドモスミマセン


檜枝岐花火 ラスト

[広告] VPS


hirokamaさんの動画とはえらい違いだな。(~_~;)

hirokamaさんの動画はこちら↓
hirokamaの屋根裏部屋 ~桧枝岐真夏の雪まつり~



花火の後は皆と、憧れの「よってけ」へ。
DSCF9338.jpg

やっと来られたぜ。

イェーイ



ずっと「行ってみたい」と思っていたので感激もひとしお。


そして、某ブログによく出てくる、あのラーメンを食べた(^O^)/

初めてなので3辛にしといた。
DSCF9340.jpg

色が…あ、あきゃいっ!


3辛でもかれぇぇぇ(`Д´)ウォー


お口の周りがヒリリンコ。


ある人が、10辛を食べていたのでスープを一口飲ませてもらった。


ウゥゥ……。


なんだか…

「喉にけんざんを刺した感じ」みたいな。(・∀・)


ちなみに喉にけんざんを刺したことはありません。



料理も美味しいし、とても楽しい一時ですた。

「よってけ」サイコー!



その後花火会場の駐車場へ戻り就寝。


今日はクラオさん泊。


寝苦しい事、このうえなし。

(´д`)アイタタタ…
スポンサーサイト

コメント

初よってけ

おめでとうございます!

次は3辛ですね。

2日間お疲れ様でした。
花火堪能&「初よってけ」おめでとうございます。
また皆さんで行きましょう。

よってけラーメンで味わって食べられるのは
4辛までですね。
(それ以上は刺激好き&チャレンジネタ→罰ゲームの世界です)
マスターも言っていましたが、醤油より味噌の方が口当たりがマイルドですので次の機会には味噌でチャレンジしてみてはいかがかと。

おっつーさん。

ありがとうございます!

今回は半ラーメンだったので
次は一人前全部食べますっ!

hirokamaさん。

お疲れ様です。
よってけへの送迎アリガトウゴザイマシタ(^O^)/


今回飲んだ10辛のスープは味噌でした。
醤油だったら、もっと辛いのですね…(T∀T)無理かも

今回は山歩きしなかったのかな

今年は山より夢中になることが結構たくさんあって、珍しく、山に現実逃避しなかったりします(爆)

Tomyさん。

今回は天気も悪かったし、用があったので登りませんでした(^^ゞ

私も、今年は色々あって山に逃避できてません(*^_^*)

横花火

は、おもろすぎ・・・ (^。^)

しかし、hirokamaさんのblogでも見ましたけど、桧枝岐でこんな楽しいイベントがあるんだ! 来年は行くど~ !(^^)!

GRIさん。

横花火なんですが…
昨年も同じ失敗をしたことを思い出しました。(^^ゞ

学習効果という言葉とは縁がないフーです。


花火が真上に上がるので、首が痛くなりますが最高の花火大会ですよ(^◇^)



行きたかったかも

高畑仲間、知らない人も多そうですが、混ざってみたかったです。

先週、水曜に俺がフットサル仲間で飲んだのが3年ぶりの「よってけ」だったりします。たしか締めに3辛食べました。辛いの好きなのに辛かったです。。。

ちなみに、翌日には、めざしさんとキチさんがうちの寂れた祭りに出している焼きそば屋台に顔を出してくれました。こんなに寂れた祭りで申し訳ないと、主催者でもないのに謝りたい気分でした。

キックン。

○○会、大変ですね…
お疲れ様です。


めざしさんがキックンに逢いに行くと言っていましたので
私も行きたかったのですが、
用がありましたので行けませんでした。(^^ゞ


焼きそば食べたかったです。


キックンに声かければ良かったな~(>_<)
また機会がありましたら一緒によってけしましょう!(^O^)

お疲れ様でした~。

花火結構きれいに撮れましたね!!!
オイラはまるでダメでした・・・。


いつものあたふた感が見れなくて残念でした(笑)

無理なさらずに~。

めざしさん。

お疲れ様です。
花火、ちゃんと撮れたの2枚だけでした^_^;



(~_~;)私っていつもあたふたしてるのかな?

まぁ確かに落ち着きはないか…(^^ゞ





お会いできず残念でした(TT)

あたふたしたフーさんの動画が見たかったわぁ~。
(横向きで)

まりなちゃん。

私も久しぶりにお会いしたかった(:_;)

生あたふたを見せてあげられなくて残念です(^^ゞ


☆-(-_^)○○オメデトウ!

ブヨ?ブユ?

我が家は初体験の雪祭り、夏の雪と山の中の間近の花火感動いたしました!(^^)!
フーさんも、初よってけ堪能されたと言うことでおめでとうございます。ご一緒できずに残念でした(涙)しかし、お酒好きのフーさんがよってけ初とは信じられません(^。^)
ところで、ブヨに自分は4箇所やられ、特に手はひどくドラえもん状態に・・(T_T)/~~~
フーさんも刺されるひどいとのことですが、大丈夫でしたか~?

yochanika777さん。

いつもケイセンで飲んでいるので、よってけに行けなかったんです(#^.^#)

又機会があったら、是非一緒によってけしましょう(^O^)/


4か所もやられたんですか(>_<)
ちょうど駐車場でyochanikaさんとブヨの話をしていたので、 yochanikaさんは大丈夫かなと思っていました。

私は、1か所しか刺されなかったし、場所も指なので
いつもよりはダメージが少ないです(~_~;)

しかし指が腫れて曲げると痛みます。

お互いブヨに弱いですね…(T‐T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

