スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ざぶがっだ((((((´Д`))))) 

カテゴリ:日記

勤務時間終了後、

派遣会社に移動しキャリアアップ研修。


冷房ガンガン、殺人的温度の中で2時間。((((((´Д`)))))ガクブル

さぶいぼ出まくり。

あまりの寒さにキャリアアップどころではないだろうと思ったのは

私だけでは無いはず。


外に出たらムワッと暑かったけど、心地よかった。


面会時間は過ぎちゃってるので今日は病院に行かず直帰。


明日も仕事帰りに寄らなきゃいけない所があるので、

お父ちゃんの所には行けないな(´д`)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

猛暑の中、極寒室での「きゃりああっぷ研修」お疲れ様でした。
僕は窓を開け熟睡し、夏風邪!「不覚!!」
体調最悪にも関わらず土、日「テニス」で「ボロボロ」分別ある大人のする事ではありませんね.......

ハッシーさん。


夏風邪ですか(:_;)お大事にして下さい。

テニスでボロボロになってしまいましたか…(~_~;)

でも体を動かすと、治りが早そうな気がしますよね(^^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

