スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


主食 

カテゴリ:日記

ヘロんちに行くと、奴はこれを必ず食べてる。

200908151933000.jpg 200908151916000.jpg


「ウナギボーン」と「男前冷奴」と「鮭とば」

週末の楽しみなんだって。



男前冷奴は毎日1個食べてるらしい。


よく飽きないね。
スポンサーサイト

コメント

男前~

この冷奴うちのゴリラも大好きよ♪(^○^)

栄養

全部好きだけど・・・葉っぱ沢山と、炭水化物がちょっと欲しいかな (^_^)
つうか、調理したもん食べさせて・あげて (^_^;)

ししゃも。


男前豆腐は美味しいよね!(*^_^*)

でも毎日はイヤじゃ…。

GRIさん。


あ、ご心配なく。
ヘロはこれ以外にもサラダとか沢山食べてますから。
どっちかっつうと、サラダがメインだったかな(^^)


私よりヘロの方が料理が上手いです(^^ゞ

フーちゃん久し振り(^O^)/
男前冷奴に反応してしまいましたーー(^_^;)
実はうちも昨日これを食べました!
さすがに一人で一個は多いので、旦那と半分にして食べましたー(^_^)美味しいよねーーー

みやちゃん。

お久しぶりーふ(^O^)v

ほほぉ偶然同じ日に食べたんだね~。

というか…私は食べませんでしたがね^_^;

ヘロが一人で食っちまいました(~_~メ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

