スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


恐怖のMRI 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日は朝一でMRIを撮ってから会社へ行く。

DSCF9586.jpg

今回でMRIは4回目だが

こんなに苦しかったのは初めてだった。


もともと閉所恐怖症気味なのだが、今まではなんとか大丈夫だった。

眠ったりできたし。



しかし今日はやけに苦しくて、息ができなくなりそうだった。


右手に握っているポンプ式非常レバーを押して、助けを呼ぼうかと何度も思ったが

今中止しても、どうせまたやらなきゃいけないのだから、と思い

なんとか耐える事にした。



気を紛らわせるために、他の事を考えたり

頭の中で歌を歌ったりして

なんとか乗り切った。


MRIから出るときは、地獄から生還できたような気分であった。




もうMRIは勘弁してください。(´_`;)
スポンサーサイト

コメント

去年の今頃だったな…
あれはやだね
力士用はでかいんだろうかね
それとも、肉を押し込むイメージかな

頭の中で固く締まったバーンをカービング大回り滑走をイメージしてください。
「地獄」が「天国」になりますヨ。

ぼくのMRI内の過ごし方(?)です。

Tomyさん。


力士用とかあれば良いですね!

それなら息苦しさもなくなりそう(^○^)

ハッシーさん。

今度MRI撮るときがあったらやってみます(^_^)/


しかし…私の場合、固く締まった「イガヤ」を想像して、恐怖が倍増したりして…(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

