 

カテゴリ:スポンサー広告


夏休み終わり 

カテゴリ:日記

28日から今日まで、うちに泊りにきてた甥っ子①。

今日は最終日。



オトウチャンの所へ行った後、

「今日は好きな所に連れて行ってあげる、どこがいい?」

と甥っ子に聞いたら、

「ボーリングとブックオフ」と言うので

リクエスト通り、ボーリングとブックオフへ行くことに。


と、その前に

明日から新学期だし、ついでに1000円カットでボサボサ髪をスッキリさせてきた。
DSCF9618.jpg



その後はボーリングへ。
DSCF9628.jpg


DSCF9626.jpg

スペアを出し喜ぶ甥っ子①。




最後にブックオフで2時間ほど漫画を立ち読み。


甥っ子はもっと居たそうだったけど

腰が痛いので勘弁してくれ。



うちに帰って、夕食を食べさせてから

甥っ子を家まで送った。


明日から、うちも静かになるなぁ。(^_^;)






コメント

ボーリングなんて20年位やってないかも…\(~o~)/今度連れていって~

ししゃも。

20年って…(^_^;)かなり長いね。


サッチとタカコンも誘って行きますか(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

