スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


前半 (後半へつづく) 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

今日は、ナンゴー祭りへ。


と、その前に

塔のへつりと、有名なそば畑(今が旬)を見てきた。

DSCF9650.jpg

塔のへつり。

DSCF9655.jpg

有名だよね。

DSCF9656.jpg

説明要らないよね。

DSCF9653.jpg

良い岩だった~(^O^)



その後は、そば畑へ。

DSCF9671.jpg

「北の国から」みたいだった。

DSCF9682.jpg


めっちゃ綺麗。


そば畑のどこかに、畑の一部と化したヘロがいます。

どれだか解るかな。↓
DSCF9686.jpg



ひとまず前半終了。


南郷へ向かいます。
スポンサーサイト

コメント

そば畑

凄い景色!!!(>∀<)
本当に北海道みたいだね
行ってみたーい
私をそば畑に連れてってー

ししゃも。

「わたスキ」ならぬ「わたそば」ですね(・∀・)

景色は綺麗だったのだけど、
スズメバチみたいのがいて焦りました(~_~;)

蕎麦畑

きれいですね!
実は今週、たかつえのそば畑ウォーキングなるものに行ってみようと思ってたんだけど、腰の調子が悪いんで諦め・・・ (T_T)

でも、フーさんの写真見て、来年こそ行こうと思いましたぞ! 南会津情報ありがとね・・・ (^^♪

GRIさん。


(T‐T)

腰ですか…大変ですね…

お大事になさってください。(;_;)/~~~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

