スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


並走 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

ホテル南郷の温泉にあった試食用のアイコ(ミニトマト)

どうぞ、ご自由にお食べくださいとあったので

30個位食べたヘロ。
DSCF9824.jpg


ご自由に食べすぎだろ。



ヘロはかなりお気に入りのようで、ホテルのフロントでアイコを買おうとしたら

どうやら非売品のようで。


かなりガックリしてたヘロを見て、ホテルの人が

「アイコ沢山あるからお分けしますよ」って言ってくれた。

私は「悪いから良いですよ」と言ったが

ヘロは「お願いしますっ!」って…

(^_^;)


結局こんなにもらってるし…。

DSCF9826.jpg


昨日といい今日といい、ホントに良い人だな~(^◇^)

ホテル南郷さん有難うございました。





南郷を後にし、SLばんえつ物語号を見るため

磐越西線の日出谷駅(新潟県)へ向かう。



数年前、新潟駅からこのSLに乗って会津若松駅まで行ったことがある。

車窓から見た景色はとても素敵だった。

景色の中にカメラ小僧達が所々にいて見つけるのが面白かったな。(^_^;)



今回は、そのカメラ小僧になる。



まずは止まっているSLを見るため、日出谷駅へ。

到着する時間を調べてから車をかっ飛ばす。


SL到着時刻ギリギリ7分前に日出谷駅に着いた。


「プォーン」


SLの汽笛の音が聞こえてきた。



シュシュポポ

シュシュポポ


徐々に近づいてくる。


SLが見えた!

感動の瞬間。



そして日出谷駅に停車。

DSCF9830.jpg



数枚写真と動画を撮って、すぐさま移動開始。


SLを追っかける。

DSCF9844.jpg


SLと並走だ。

DSCF9837.jpg

まるでパパラッチ。





そん時のパパラッチ動画↓


[高画質で再生]

SL

[広告] VPS



帰路は磐越道と東北道で。


DSCF9849.jpg

磐梯山SAに寄って喜多方ラーメン食べて帰りました。
スポンサーサイト

コメント

南会津が根っから好きなんですね。
僕も好き。
だけど、フーちゃんが行ったへつりとか行ったことないんだよぉ
嫁さんに高畑ばっかりじゃなく、近いんだし、もっと色んな福島を見に行こうよ!と、よく言われます。

アイコ知ってるよ~
皮が少ししっかりしたミニトマトだけど、癖になるよね
嫁さんの実家にあったのに一晩で猿に喰われました

Tomyさん。


家から近いと、何故か行かないんですよね。

私も家から近い行楽地にはあまり行ったこと無いです(^_^;)


南会津に限らず福島は良い所が沢山ありますね(^◇^)

アイコは家庭菜園用で売っているみたいですね(*^。^*)

たくさん飲んで、寝坊するかと思ってた(笑)

SL見れたんですね。よかったです。

ちなみに、我が家でも、ミニトマトが10本くらいあります。アイコではないと思いますが、でかいトマトより甘いです。

キックン。


寝たのが10時半と早かったのですよ(^◇^)

ヘロはビールだけだと、次の日に出ないみたい。

SLは只見経由で行き、ギリギリ間に合いました。


明日、頑張ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

