スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


更新できず 

カテゴリ:日記

今日は本部に行く日。

「ついでに免許更新もしてきちゃお」とだいぶ前から決めていた。

( ̄∇ ̄)今日こそ更新するどー♪


「更新のお知らせ」も持ったし準備OK。

DSCF0471.jpg


しかし・・・

急遽、派遣会社の営業さんから連絡が・・・

「今日、本部に行かれるんですよね?
 お話したい事があるんですが、本部に着く前にお逢いできますか?」


!Σ( ̄□ ̄;)ガビチョーン



「私はお話したいことなどありません。
 その時間は更新に行くので無理です。さよおなら。」

とはもちろん言えず、しぶしぶ逢うことに。

( ̄□ ̄;)更新が更新が更新が・・


今日更新に行くつもりだったので余裕ぶちかましていたが・・・

行けなくなったので困ったぞ。


タイムリミットが近づいている。


日曜に試験場でって手もあるけど、用があるから無理だな。

平日は休めないから無理だし。



仕方ない。

今度、昼休みに昼飯抜きでダッシュで行ってくるか。

「指定警察署受付時間 午前8:30~11:30 午後1:00~4:30」


って警察署はお昼やってないんかい!


と、自分の落ち度のくせに警察署に八つ当たりしてみる。(・∀・)



・・・。

あぁ、9月前半に行っときゃよかった。



本日の教訓

 早更新は三文の徳。


(T‐T)

スポンサーサイト

コメント

そうそう、警察は時間指定があるんですよね。

前回受付終了5分後に行って、2度手間になったことが…
よく調べないで行ったので、しょうがないのですが…

2ヶ月も期間があるからと油断してると、大変なことになっちゃうかも。

キチさん。


>2ヶ月も期間があるからと油断してると、大変なことになっちゃうかも


まさしく、その状況になりかけています(T‐T)


5分経っただけで受け付けてくれないんだ・・・
(-_-;)ムムム 厳しい・・・

>9月前半に行っておけば
この期間に、2回もお越し頂いてますしね…。なんかすいません(笑)。

キックン。


(^^ゞ9月前半、更新に行けたはずなのに忘れていて行けなかった日というのが何日かありまして(伊南に行った日ではないよ)行けばよかったと後悔しています。

知り合いで、更新出来なくて新たに発行してもらってたのいたな。
裏面に「初心者マーク免除」とか書いてあったらしい(~_~;)。

って、まだ更新出来るの?

なむらさん。


誕生日前後1カ月は大丈夫なので、期限は10月19日までなんです(^_^)

油断してたら、あと残り18日になっちまいました(~_~;)

その日

たしかに、こっちに来てない日の方が多かったですね。

ちなみに、10月19日は俺の誕生日です。肉々しい俺にぴったりの?29さい。どうでもいいアピールでしたヾ(゚д゚;)

キックン。


10月19日ですか。

私の誕生日と月も日も1づつ違うんですね。

ちなみに私は9月18日です。
        ↓  ↓(+1)
         10月19日

と、どうでもいい情報でした(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

