スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


恋 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

今日は絶対山が綺麗に見えるはずと思い、

早起きして、外を散歩した。

DSCF0952.jpg
朝日がまぶしい。



思った通り、山々は朝日に照らされ輝いていた。



五竜岳。
DSCF0947.jpg
(↑左:鹿島槍の頭 中央:五竜岳 右:白馬スキージャンプ競技場)


昨日まで、あそこにいたのに・・・



DSCF0956.jpg
(宿泊した宿と五竜岳)






白馬三山も黄金色に輝いてた。
DSCF0938.jpg



DSCF0959.jpg
(宿と白馬三山)


手が届きそうなほど、こんなに近くにいるのに・・・


近くて遠いな・・・


・・・せつないぜ。




私はずっと、山に恋焦がれるんだろうな。




DSCF0978.jpg

帰りは「大糸線」と「あずさ」に乗って帰りました。


アルプスの山々が、どんどん遠くなっていく。(;_;)/~~~
DSCF0990.jpg
(左:鹿島槍ヶ岳 中央:五竜岳 右:唐松岳と白馬鑓ヶ岳) 


今度はいつ逢えるかな。
スポンサーサイト

コメント

3部作

堪能させていただきました。

コミカルに始まり、次は臨場感たっぷりのスペクタクル・・・ 鳥肌立っちゃった、寒さと怖さで (~_~;) で、最後はしみじみ・・・

んん~、フーさん、小説家になろう (^。^)

GRIさん。

(*^_^*)テレテレ

有難うございます。


私は幼稚な文章しか書けないから小説は難しいかも(*^。^*)

でも絵本なら書けそうです(^^ゞ


「高畑の愉快な仲間たち」って絵本でも作ろうかな(^○^)なんつって

すげー。

1日でそんなに歩いちゃうんだ。
(;^^)

なむらさん。

八方尾根スキー場で文明の利器に乗っちゃったけど(^^ゞ

それは、、、

同性愛じゃね~かw
山は母、女性だぞ!
な~んて、誰かがよく言ったな。
山に女を連れてったら荒れるってよく言われたな。
それは嫉妬するからだそうな。
ま、オイラは山が他の奴に惚れない様にソロで行くことをモットーにしてるんだけどねw

Tomyさん。


うーん、私は山に性別は無いと思ってます(^^ゞ


でも山が女性だとしても恋をしますな。

楽しく拝見させていただきました

3つ記事での、壮大な景色を拝見することが出来ました。
この時期ですでに雪山になっているのですね。
そこを縦走する、フー隊長&ヘロさんは凄いです。

hirokamaさん。

正直、こんなに雪が降るとは思ってなかったので
ちと焦りました(^^ゞヘヘヘ


高畑のオレンジリフトの寒さの方が過酷かも・・・。(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

