 

カテゴリ:スポンサー広告


今日 

カテゴリ:日記

新しい職場になって1か月。

仕事にも慣れ、楽しめるようになってきた。

人の名前も覚えたし。(´∀` )



会社で風邪が流行ってる。

他の部署ではインフルになった人もいる。

うつされたら大変。

気をつけよう。



昼休み、本を買おうと思って本屋に行った。

欲しい本がありすぎて、悩みに悩んだ末

結局、何も買わなかった。




会社帰り、オトウチャンの所へ。

オトウチャンは「なんでマスクをしているんだ?」と毎回私に聞く。

「インフルが流行っているんだよ」と毎回説明する。



ここ最近ギターの存在をまったく忘れていた。

全然練習してない。

練習しなきゃな。

でも今日はいいや。



レンタルビデオ屋で映画「パッション」を借りた。

今から見ます。





コメント

コヨーテアグリー
好きだな~
ラストボーイスカウトも


古いか(笑)

Tomyさん。

両方とも観たことないや(´∀`)


私は「ライフ・イズ・ビューテフル」や
  「ジョニーは戦場へ行った」
  「アマデウス」などが好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

