スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リハビリ 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

リハビリの為、東北道へ。


内緒にしてましたが、

ワタクシ、今年の5月頃からヘンテコリン病になり(正式な名前は違います)

現在治療中なんす。(^^ゞ



7月くらいまでは症状は軽かったんですが、

8月から症状が酷くなりまして、

それ以来、車の運転が出来なくなりました(^^ゞ


実は、檜枝岐花火大会の帰りは、症状が酷くて

家に帰るのに9時間ほどかかってます(^^ゞ


あの状態で、よく生きて帰れたなと思いました。



それから治療を始め、現在は服薬中です。


薬のお陰で、なんとか一般道を運転することはできるようになりました。


9月に古町まつりに母と行った日、

薬を飲みましたが症状が出てしまい、行きの高速道路は佐野SAでダウン。

高速道路だけ母に運転代わってもらいました。


帰りも高速道路は母が運転しましたが、一般道は全部私が運転しました。

その後も治療と服薬を続け、一般道はほぼ大丈夫になりました。


そして本日、一人で高速道路にチャレンジしてきました。


誰かがいると、結局頼ってしまうかもしれないし

何かあった場合、道連れにしてしまうのもイヤだし。



薬をいつもより多めに飲み(医者の指示)

大泉ICへ。

スゲー緊張。


ずっと70~80キロ走行。

今の私にとっては、この速度すら超ハイスピードに感じる(~_~;)


前回の敗北地点、佐野SAを通過。(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

