スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リハビリ 

カテゴリ:健康・病気・美容

リハビリで東北道へ。

お医者さんの指示でいつもより多めに薬服用。

今回は一人なので運転を代わってくれる人はいない。

気合いを入れる。



前回、オカアチャンと古町まつりに行った日は、

佐野SAでダウンしたが、今回は白河まで行けた(^O^)/ウワーイ


ここまで来たらとんぼ帰りはもったいないので、

紅葉見てから帰る事に。

とりあえず甲子トンネル抜けて、下郷へ向かう。


どこもかしこも紅葉凄かったな。
DSCF1020.jpg

山が燃えてるみたいだった。

DSCF1024.jpg
もこもこしてる。



白河まで運転できたので、

調子こいて関越道も挑戦することにした。



さっそく只見方面へ向かう。


だいくら近辺の紅葉が一番綺麗だった。

今が見ごろなんだね。


誰もいなかった。

だいくら独り占め。
DSCF1052_20091019210258.jpg
だいくらスキー場とクラオさん。



田子倉湖近辺の紅葉も凄かったな。

もえもえだったな。



只見から小出ICに向かう途中で薬の効果が切れてきた。


これから魔の関越道が待ってるのにヤバす。


小出で関越に乗ってから直ぐの大和PAにて薬服用。

ちと睡眠を取る事に。


1時間ほど眠ってから、運転再開。


薬のお陰で、関越道も大丈夫だった。(^O^)/ヤター

(ちとヤバめな感じだったけど(^_^;))


無事帰宅。


走行距離575キロ。


たいした距離じゃないけど

かなり疲れた。

肉体的というより、精神的に。


緊張しっぱなしだったし。



リハビリのくせに、ちと欲張りすぎたな(^^ゞ



でも今回のリハビリで得た物は多い。

まず薬を飲んでから1時間くらいで効果が出ることが解った。

さらに薬の効果がどれくらい持続するかが、だいたい解った。



そして・・・薬がなければまだダメなんだなって事も解った・・・。



大丈夫。

どんどん良くなってる。




今回の無謀なリハビリは大きな一歩だった。


この結果は23日にお医者さんに報告。

きっと喜んでくれるだろう(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

まず、リハビリがうまくいったようでなによりです。
自分も17、18日と逆ルート(桧枝岐→下郷→裏磐梯)で紅葉見てきましたよ。
モーカケの滝あたりがgood!!

sinoさん。(^O^)/


モーカケの滝行ったんですね~♪
私も行こうかと思ったんですが、ちと遠いのでやめちゃいました(T‐T)

行けばよかったな~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

