 

カテゴリ:スポンサー広告


マックのポテト 

カテゴリ:日記

今日はやたら忙しくて、お昼休憩も取れなかった。

しかもこういう日に限って朝食をあまり食べてこなかったという運の悪さ。

途中、腹が減って死にそうだった。


隣の部署の方からマックのポテトの匂いがプーン。(´□`;)アゥー

食いてー!


飢えをしのぐために、

デスクの引き出しに入れっぱなしにしておいた、

お土産のおせんべいを1枚食べた。


しけってた。(・∀・)

普通のおせんべいが、ぬれせんに変身してた。






仕事帰り、ポテトがどうしても食べたかったのでマックへ。


今日のポテトは塩加減がグッド。

絶妙の混ぜ具合。

今日のポテト担当の人に、

勝手に「ポテキング」の称号を授けといた。



腹が減ってたから余計に美味く感じたのかも。


満足して帰りました。


\(  ̄∀ ̄)/ルルラー♪



コメント

自分もマックにはしょっちゅうお世話になってます。
ポテトの塩の量って決まっているらしいけど、人によって味が微妙に違うよね。当たりはずれがあるね。

kane。

そうそう。

そうなの。
微妙に違うんだよね。

実はマックよりもロッテリアのポテトの方が好きなんだけどね~(*^。^*)
最近ロッテリアをとんと見なくなったな。
(T‐T)いずこへ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

