スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


伝染 

カテゴリ:日記

私の席に近い人たちが、順番に風邪をひいている。


後の人

右斜め前の人

左斜め前の人

正面の人

という順番でウィルスさんが移動している。



そして今日、

ついに右隣の席の人が風邪をひいた。



私の周りは風邪っぴきだらけ。

皆さん、ゴホゴホと忙しい。

マスクはしてくれているが、きっとウィルス飛びまくり。



ここ数週間、トラブル続きで、40時間連続勤務なんて人もいるから

皆さんお疲れで、免疫力も落ちているのだろう。



さて、残ったのは私と左の席の人。

次はどっちだ。


こうなったら最後まで残って、ウィルスに勝利してやろうと思います。

( ̄∀ ̄ )カカッテコーイ
スポンサーサイト

コメント

闘志は

伝染するんだ!

Byコモリン~アニメメジャーより

「( ̄∀ ̄ )カカッテコーイ」って、その前にちゃんと栄養補給しましょうね! @ 前記事より↓↓↓

腹がへっては戦はできず・・・ (~_~;)

Tomyさん。

ア、アニメンジャー・・・!?(~_~;)


ウィルスには伝染しないようガンバリマス!(^_^)/


GRIさん。


大丈夫です(^O^)/今日はちゃんと食べました~

つっても、金欠なので、うどんですが・・・(^_^;)

Tomyさん。

ごめんちゃい。

アニメンジャーじゃなくて
アニメ メジャーですね(^^ゞ


動画戦隊アニメンジャーかと思っちゃった。(^^ゞ

濃厚接触者

スノーシーズンが間近です。十分ご注意ください。
 僕はもうスノーパンデミック!!「あっ!シーズン券購入忘れた!」

ハッシーさん。


まじで濃厚接触者なんで、そろそろ時間の問題・・・
と思ってます(^_^;)

というか・・・

ハッシーさん!ズン券購入忘れちゃったんですか!(~_~;)

第2期のズン券はまだ間に合うと思いますよ(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

