スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とまと 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

今日は南郷とまと祭りに行って、そのまま帰ることに。

とまと祭りに行く途中、消防団の検閲式をやっているのが見えた。

あ!そういえば今日だったね。

知人が出ているので応援に行ってみようと思いUターンしたが、

もう既に閉会式だった。

残念。

DSCF1163.jpg

後ろからだと、どこにいるのか解らないな。



その後、南郷へ。


DSCF1170.jpg

とまと祭りの会場に着き、知人に挨拶。

おこわをご馳走してくれた\(^∀^)/

もっちもちで美味しかったです。アリガトウゴザイマシタ!


DSCF1172.jpg

ヘロは「とまとの国からやってきたなむらトマトジュース」を購入。



渋滞を回避するため、早めに帰ることに。

甲子トンネルを通って白河ICに向かう。

DSCF1182_20091025212239.jpg

先週通った道を今日は反対方向に進む。

まだ紅葉は綺麗だった。




白河で高速に乗り、那須SAから私が運転することに。


今回は自己判断で勝手に薬を減らしてみた。

2錠のまなきゃいけないんだけど、1錠に。


やっぱり先週より、きつかった。

羽生でダウン。

自己判断はいけないね。



23日、お医者さんに「薬を減らしたい」と言ったら却下されたしね。(^_^;)


焦らずゆっくり治すか。(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

(~_~メ)

なむらさん。


(・∀・)

後ろを振り返る余裕なんてなかったー、閉会式ー

また来られてたんですね(笑)。しかも、わざわざ顔を出していただいたようで、ありがとうございます。

この日一番きつかった閉会式では、右の黒服(幹部)の隣、一番前にて苦しんでおりました(一般団員の学級委員長みたいな役割だったため)。
この日は全ての見世物?に出ていたので、あと30分早く来てたら、機械点検や小隊訓練などをやってましたが、一番応援が欲しかったのは閉会式です。立ちっぱなしで30分以上、嫌になります。

この時期のトマトは、8月~南郷祭りの頃に購入したものと比較して、濃い味、数値で言うなら、平均糖度が5.5→7とけっこう上がっております。味の違いを楽しんでください。

運転するのに何故薬?と気になりますが、まぁ深くは聞きません。お大事に。

キックン。

一番前にいたんですね。

一番後ろを探していました。(^_^;)


後ろを振り返った人が1名いました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

