スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


汚点 

カテゴリ:日記

今日は台風一過だったので、富士山がバッチリ見えた。

DSCF1190.jpg

昨日の雨(富士山は雪)で真っ白になっとる。


あぁ~綺麗だね。


そんな綺麗な富士山の左上に、気になるシミが・・・(見えますか?)

レンズを拭いても取れないよ。


このシミ、だいぶ前からあるんだけど

さっき確認したら、どうやら9月5日の記事から付着してる事が判明。


レンズの中のシミなのかな~?

傷か?

ゴミか?

それとも心が汚れているからか?


このシミを取るのは無理なのかな~?

カメラ買い替えは厳しいっす。(T-T)


誰かカメラに詳しい方、対処方法があったら教えてください。

ちなみにこのカメラ、何度か雪まみれになってます。(^^ゞ

それと、2回くらいアスファルトの上に落っことしてます(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

レンズ等の汚れなら、販売店もしくはメーカーのサービスに出してクリーニングしてもらうのが良いかと…

とりあえずは、販売店かメーカーのサポートセンターに聞いてみるのが一番かと思われます。

キチさん。

そうですよね(^_^;)

そうします。


有難うございました(^O^)/


いやー、まじめに答えちゃった。

もし、ワイド端・テレ端ともに同じようにあるなら、レンズじゃなくCCDかも?

その場合は大変なことになるかも?v-12

キチさん。

わいどたん・・・
てれたん・・・

CCB・・・ココナッツボーイズ。

あ、CCDか。

無知なので説明書をよく読んでみます(^^ゞ

キチさんありがとね(^◇^)

ズームの端のことです。
(いっぱいに引いたところと、いっぱいによった所です。)

説明へたでごめんなさい。

キチさん。

ほほぉ(*^。^*)なるほど。


>説明へたでごめんなさい。

キチさんは悪くないです!(>_<)

私が無知なのがいけないのです。m(_ _)m

こちらこそスンマソン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

