 

カテゴリ:スポンサー広告


23年 

カテゴリ:日記

昨日、23年間使用した電子レンジが動かなくなった。

もう何をやっても動かない。


しかたない。

新しい電子レンジを買うか。

という事で、仕事帰りに電気屋へ。



最近の電子レンジは、色々な機能が付いてるんだね。


あんまり高機能の電子レンジも必要ないので、シンプルな奴を買った。



搬入口で新しい電子レンジを受け取り車に載せる。



古い電子レンジは、処分してもらうことに。


外にポツンと置かれたままの古い電子レンジ。


別れ際、泣きそうになった。(T-T)


23年間温め続けてくれてありがとう。





レンジを購入したら、これくれた。
DSCF1191.jpg
レンジで作るカップヌードルだって。

さっそく明日、食べてみよう。




コメント

愛着

23年、長いなー。長年使うと愛着が出ますよね。おととし買い替えた冷蔵庫や、4年乗って廃車になったマイカーのお別れは、思い出も一緒に行っちゃうような錯覚も覚えます。

新しい家電の機能がいいから、そちらに惹かれる気持ちもあるわけですが。

キックン。

うちの冷蔵庫は21年目ですが、まだ現役バリバリです。

最近流行りのエコにはまったく無縁ですが、使い続けています。(^^ゞ

昨年は13年間使用した洗濯機が壊れたので、泣く泣く買い替えました。


別れは辛いですね。(T-T)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

