スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


たまには 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

今日は久しぶりに家で過ごした。

ちと疲れが溜まってるので、ここら辺で休んでおかないとな。



午前中、オトウチャンの所に行った後、ビデオ屋へ。


ずっと観たかったドラマのDVDを全巻借りてきた。

嵐の二宮君主演の「流星の絆」ってドラマ。


流星の絆 DVD-BOX流星の絆 DVD-BOX
(2009/04/15)
二宮和也錦戸亮

商品詳細を見る


実は隠れ二宮ファンなので。

(隠れる必要はないが。)


全10話、一気に観た。

良いドラマだったな。

脚本がクドカンだしな。

第一話から最終回まで涙チョチョギレで涙腺も大忙しだったよ。


ドラマをあまり観ない私だが、

たまにはゆっくりドラマ漬けも良いね。
スポンサーサイト

コメント

流星の絆って

確か原作は東野圭吾でしたよね

kane。


そうみたいだね(^^)

原作読んでからドラマ見ると、自分がイメージしてた登場人物と俳優さんが合わなくて、「違うっ!(~ヘ~;)」ってなる時あるよね(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

