 

カテゴリ:スポンサー広告


徒歩2分 

カテゴリ:グルメ、飲み会

会社の人達と飲み会。
DSCF1217.jpg

ウーロンハイ2杯と日本酒2合。

やっぱ日本酒は美味い。


80年代、90年代の音楽の話で盛り上がった。

楽しかったな(*^。^*)



今日は終バスに乗れない事を想定して、スニーカーを持参してきた。

案の定、最終バスは終わっていたので、歩いて帰ることにした。

スニーカーに履き替える。


タクシー待ちの行列を横目に歩き始める。

歩き始めて2分経過。

歩くのがめんどくさくなってきたので、

タクシー乗り場じゃ無いとこに止まってたタクシーに乗り込む。
DSCF1220.jpg
(皆さん、ここなら直ぐ乗れまっせ。)


2分で気が変わった。(^^ゞ


スニーカー意味なし。(・∀・)




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

