スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


こわ楽しい 

カテゴリ:日記

今日は実家の仕事。

設備トラブルがあったお宅に業者さんと訪問。

業者さんが作業してる間、私は共用部分の蛍光灯取り換えなど行う。


脚立に乗り作業。

小さい頃から脚立好き。

なんでか解らんが、登ると気分が良い。

高ければ高いほど楽しい。

ぷちピークハント。


業者さんの作業が長引いてしまい、帰る頃には空も暗くなってた。



帰りにホラー映画を借りてきた。

小さい頃からホラー好き。

なんでか解らんが、あのゾクゾク感がたまらない。

小学生の時、ハロウィンというホラー漫画が沢山載ってる雑誌を定期購読していた。

怖い話が大好物。


誰か怖い話を聞かせてくれんかね。

ワクワク o( ̄▽ ̄o) ドキドキ


富士急ハイランドの世界最怖お化け屋敷「戦慄迷宮」に、また行ってみたい。

キャー (ノ ´∀`)ノ 怖い~♪


誰か一緒に行ってくれんかね。



って誘うけど、

皆に断られ続けてる(・∀・)



(T‐T)ちぇっ。
スポンサーサイト

コメント

うわっ!

戦慄迷宮は絶対無理!

浅草・花やしきのジェットコースターはけっこうコワイと思います。




壊れそうだから。
(~_~;)

kane。

大丈夫だよ~(`∀´ )怖くないよ~。ウシシ

なむらさん。

え!浅草花やしきって、まだあったの!?(^_^;)


確か建物の間をすり抜けるジェットコースターでしたよね(^O^)

それで山好き?

高いところ好きですか。山が好きなのは、その流れ?
俺は高いところは苦手です…。

富士急ハイランドは、ヘロさんは行かないんですか?

キックン。

高い所は、そんなに好きじゃないかな(^^ゞ

山は高いからという事ではなく、
ただ単に山が好きだから、山に行きます。


富士急ハイランドのお化け屋敷はヘロと一度行ってます。

嫌がってたけど無理やり・・・(^^ゞ

「もう二度とあそこのお化け屋敷には行かない」
と言っております。(^_^;)

怖い映画

「エンゼル・ハート」
観たことありますか?

怖いっすよーーーー


ストーリーが怖い

それに途中で気づきます。。。。

ヒゲ先生。


今度観てみます(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

