スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


出不精 

カテゴリ:スキー

先日借りたホラー映画が怖くなくて「ガッカリだよっ!」のフーです。

こんばんみ。



某スポーツショップから、抽選会のお知らせがきました。

「ニューモデル テストスキー」10名

「ニューモデル スキーウェア」10名

「リフト券付きペア宿泊+スキーアクセサリー」10名

だそうです。


欲しい。

けど、当たらないので行きません。


宝くじは買わなきゃ当たらない。

抽選会は行かなきゃ当たらない。

私は行っても買っても当たらない。

(-_- )ちっ。




あ、そういえば

ゴーグルとグローブをまだ買っていないな。

( ̄д ̄)忘れとった。


いつ買いに行こうかな~



アーウー (´‐д‐`) メンドイー

通販にすっかな。
スポンサーサイト

コメント

(~_~メ)

いや、どちらもサイズとか確かめた方がいいアイテムのようですけど・・・・・。

ぼくは、あとは長靴ぐらい。

なむらさん。


まぁ・・・使えれば良いかなと・・・。(^^ゞ

でもやっぱ現物見た方がいっかぁ(*^。^*)


スキー用の長靴っていつもどこで買ってるの?

(;^^)

前のはたぶん釣り用です。通販でした。
長靴は履ければいいので・・・・・。

なむらさん。

釣り用なんだ~(o^o^o)


有難うございました(・∀・)ノ

お、ようやくスキーモードなんじゃない?

キャミックの長靴暖かいよ。中に分厚いフェルトのやつ。

ただ、車のアクセルとブレーキは怖いんだよね(^^;)

Tomyさん。

おぉ!アリガトウゴザイマス。

キャミックですね。
 
φ(..)メモしとこ。


長靴で運転しちゃダ~メ(^v^)
といいつつ、私もサンダルで運転してるけど(^^ゞ


先ほど上州屋で新しい長靴をゲット(^-^)v。

メーカー不明ながら、四千円で中はふかふか(^.^)。

安売りだけに、、ぼくの買ったMサイズより小さいのは無かったけど(^_^;)。

なむらさん。

そっか!釣り用の長靴は保温性があるのか!

安いし、良いかも(*^。^*)


オイラは22.5センチだからSSかキッズサイズかな(^^ゞ

隊長殿がスーパー素敵なのは存じてますが、釣具屋さんなんて“おじさんの館”にそのサイズあるかなぁ。
(~_~;)

なむらさん。

だね。(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

