スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今シーズンの目標 

カテゴリ:スキー

シーズンが近くなってきたからなのか、今日もスキーネタです。


かなり出遅れたが、本日「銀色のシーズン」という映画を観ますた。


感想は

・・・・・・・・。

という感じです。


この「・・・・。」はご想像にお任せします。



ワタスキ同様、観ていると無性にスキーに行きたくなります。

単純なので、もう明日にでも行きたいです。


主演のエイタくんのメッツ姿はとてもイケていました。(もはや死語?)

しかし私のメッツ姿は、とてもダサイです。

「捕らえられた宇宙人」みたいなダサさです。

メッツが、でか過ぎるからでしょうか。


今シーズンの目標は

「メッツをかぶりこなす」

にします。
スポンサーサイト

コメント

そんなことないです。
いつも素敵です。

なむらさん。

ヽ(´▽`)/


なむらさんはもっと素敵です。

いつも楽しく・・・

こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見しています。
フーさんとお友だちになりたくて、昨シーズンは高畑に出向きましたが確認できませんでした。今度こそ、見つけてお話したいですね。

はるぴょんさん。

コメントありがとうございます(^O^)

是非とも今シーズンは見つけてやって下さい(^^)v

だいたいレッドコースにいる事が多いです。

いつもキョロキョロしている怪しいメット女がいたら、たぶん私です。

はるぴょんさんが男性か女性かは当日までのお楽しみにしたいと思います(^^)v

今シーズン高畑でお会いできると良いですね。
楽しみにしています(^O^)/

シーズンが近づいてきました。

今シーズンも「チームメッツ」の隊長として、邁進してくださいね。
また、高畑で楽しく滑りましょう。

Teamメッツ キャメラ部長。

早く高畑に行きたいですね!

今シーズンも(σ゚∀゚)σメッツ!

アンド ⊂(´∀` )⊃ターン! アンド ⊂( ´∀`)⊃リバース!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

