スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


レンタル 

カテゴリ:日記

レンタルビデオ屋に行くのがメンドイ。

という事で、ネットでレンタルできる某サイトに入会した。

「ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却~♪」

まさに理想。

(ちなみに、入会したのはツ○ヤじゃないけど(^^ゞ)


DVDもCDも借りられるし。

返却期限無いし。

観忘れてても大丈夫。

私は月に8枚までレンタルできるコースをチョイス。

返却はポストに投函するだけなので、メチャンコ楽だす。



昨日観た銀色のシーズンもここでレンタルしたよ。


今日の朝、ポストに投函したので

明日には次のDVD(CD)が家に届くでしょう。


1回に来るDVD(CD)は2枚。

ちなみに今回銀色のシーズンと一緒に来たのは

嵐のベストアルバム(笑)


音楽に年齢は関係ありましぇんっ!
スポンサーサイト

コメント

すげー。

ぼくは、ハードディスクに録り貯めたのがまったく消化しきれてないので、借りてくるような余裕はないな。
(^.^)

なむらさん。


それは暴れん坊将軍だな(・∀・)

そうです。

最近は放送してないので、増えないからまだ楽なんですが。
(^_^;)


あ、ふた月ほど天地人も貯めてます。
そんなわけで、ぼくの中ではまだ石田三成は生きてたり(^.^)。

三っちゃんを早く観てあげて(´∀`)

こんばんは。
嵐、いいですよね~♪
私も買ってしまいました^^

ちなみに翔ちゃんのファンでーす。

銀色のシーズンは・・・ですよね。。

シュプ天さん。

嵐ファン発見!(笑)
しかも買ったというツワモノ(笑)

嵐良いですよね(*^。^*)
私はニノファンです(^^ゞ



そうなんですよね~
銀色のシーズンは・・・・という感じですよね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

