 

カテゴリ:スポンサー広告


思い立ったが吉日。 

カテゴリ:日記

今日はゴーグル買いに行こうと思ってたけど、

天気が良くて、掃除したくなったので行くの止めた。


布団干したり、いらない物捨てたり、その他色々。



布団干しは休日にしかできないから

もう今日を逃すと、年内はチャンスが無さそうだったので

やって良かった。(^_^)/気分爽快



その後、用があったので、ちと外出したついでに

「暖かシーツ」も買ってきた。

今夜から布団の中はポカポカだな。

どうしよー(*^。^*)暑くて眠れないかもー♪


まだ21時ですが

寝るのが楽しみなので、もう寝ます。 エヘヘ( ̄∀ ̄ )うずうず


グッナイ。




コメント

はやっっ!

すでに寝ていらっしゃると思いますがつっこみを入れさせて頂きました。

kane。

ご心配なく・・・。


まだ脳が覚醒中で眠れてません。

(T‐T)ねむれん・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

