 

カテゴリ:スポンサー広告


嬉しい出来事 

カテゴリ:日記

朝、出社したらデスクの上に何か置いてあった。

ん?( ̄ω ̄ )オラの席になんか置いてあるぞなもし。



はぅぁ!!w|;゚ロ゚|w こ、これはっ!もしやっ!!!

 

浜田大明神のツアーパンフじゃあ~りませんかっ!!
DSCF1275.jpg



ヌオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

と、一人で興奮していたら、同僚が

『引っ越しで家の物片づけてたら出てきたんだ。良かったらあげるよ。(^_^)』


ま、ま、ま・・・

(; ゚ ロ゚)まじ!( ; ロ゚)゚ です!!( ; ロ)゚ ゚かー!!!


『うん、いらないから。(^∀^)』
             (↑ここを強調)
                 

(~_~;)・・・。



数年前、お父上が付き合いでハマショーのコンサートに行ったんだそうな。

そんときにお父上は勢いで買ったらしい。

「もう必要ない」って言うから、持ってきてくれたそうだ。


うれしす(T‐T)ウルルル


ハマショーの貴重なツアーパンフをもらった事より

いつもクールな同僚の、温かい一面に触れられた事の方が嬉しかった。

DSCF1272_20091124210525.jpg

仕事の合間に、ツアーパンフをニヤニヤしながら眺めてますた。

ニヤニヤ(´∀`*)ウヘヘ~


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

