スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


愛という名のもとに 

カテゴリ:健康・病気・美容

君の肩に悲しみが~♪

誰もが~ウォオウォオウオウオ~ウオ♪
DSCF1288.jpg



ウォオウォゥうるさくてスミマセン。

いきなりハマショーの歌から始まってスミマセン。



ドラマ「愛という名のもとに」のロケ地で有名な

イチョウ並木をハマショーの主題歌を聴きながら歩いてきますた。
DSCF1290.jpg


というか、別に行くつもりは無かったんだけど

病院の目の前にあるから、ついでに行っとけみたいな。

しかし、凄い人ごみだったな。


ドラマではここを登場人物達がGメンみたいに

横並びになって楽しそうに歩くんですが・・・

今日は芋洗い状態ですた。
DSCF1300_20091128221854.jpg



その後、人ごみを通り抜け病院へ。


勝手に薬を飲まずリハビリしたことをカミングアウト。

先生は笑ってた。(^^ゞ


でも酒を飲んだ事は言わないよ。(-- )ケケケ


今日から薬が減った。

毎日、寝る前に飲んでいた薬を止めて良いって。\( ̄▽ ̄)/

これで酒も無問題。


運転する時に飲む薬は、スキーシーズン用に30回分も処方してくれた(^_^)/

これで高畑通い分はゲッツ!(σ゚∀゚)σ



病院の帰りにお茶の水へ。

ようやくゴーグルとグローブと、ついでにメッツをゲッツ!(σ゚∀゚)σ


やっと大きさもかぶり心地もちょうどいいメッツと巡り合えますた。

ゴーグルをしても、おでこの所は開きません。\( ̄▽ ̄)/マンセー

スポンサーサイト

コメント

やほー!
どうやら同じ日に 同じ場所に行ったみたいです~♪
そういえば フーさんのような方が^^

しかし ものすごい人でしたね。。

シュプ天さん。

おー!
偶然ですね!

私は2時半頃です。
シュプ天さんもその頃かな?

すれ違っていたら面白いですね(*^。^*)



>しかし ものすごい人でしたね。。

ホント人酔いしました・・・(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

