スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


誤算 

カテゴリ:日記

最近、悪夢をよく見る。


原因は解ってる。

先日買った暖かシーツのせいだ。



何故シーツで悪夢を見るのか。

それは「滑るから」だ。



シーツの素材が大変滑りやすいという事に、使用してから気がついた。


枕の生地との相性がすこぶる悪く、枕が滑って落ちていく。


しかも布団は反対側に滑って落ちて行くというおまけ付き。


私の寝相が悪いのか眠ってる間に枕と布団は大移動を始めるらしい。


shi-tsu.jpg

拷問だ。


血が逆流だ。


朝、寒さと苦しさで目が覚める。


寒くて風邪をひきそうだ。

全然暖かシーツじゃない。


誤算だった・・・。
スポンサーサイト

コメント

目覚ましいらずだね(笑)

kane。

(~_~;)うん。

とりあえず最近は目覚まし時計に勝ててます(^_^;)

その絵面よくあるな(笑)

寝相というか、這い出し癖じゃない?

Tomyさん。

>その絵面よくあるな

テヘッ(^^ゞ(ぶりっ子風に)
ワンパターンでゴメンちゃい。


這い出し癖っていうのがあるんだ~(゜_゜)

それなのかもしれないですね。

うちの三男坊がそれ。
どうも布団の下に敷かれるのが、女房の尻に敷かれるって勘違いしてるようで、今から這い出し癖。

Tomyさん。


shinチャンと一緒で光栄です(^^ゞ

たぶん私も這い出し癖なんだと思います。

たまにケイセンの布団でも、気づくと飛び出ている時があります(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

